検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,829 hit

〜47〜 ページ3

楠「それでは松野さん、オレ達もアップ始めましょう。」



マックス「りょうかーい!
 それじゃあ試合でね、A!」



マックスはひらひらと手を振りながら、自分達のベンチへと戻った。




風介「ずいぶんとチャラチャラしているな……」


A「ふ、普段はああだけど、良い奴なんだよ。」



不機嫌そうに顔をしかめる風介に、私は慌ててフォローを入れた。



タツヤ「オレ達もアップをしよう。」



タツヤがそう呼びかけ、私達もアップを始める事にした。





















ヒロト「親父がうるせえから来てみたけどよぉ……
 何でオレ様があいつらの試合を見なきゃいけねえんだよ。」





















試合開始数分前になり、私達はベンチでミーティングを始める。




瞳子「キーパーは治。
 FWはタツヤ・晴矢・風介の3トップ。

 MFは南野さん・玲名・リュウジ・夏彦。
 DFは華・ 出郎・クララ。」



瞳子監督はスタメンの選手を読み上げた。



瞳子「最初はこのポジションで行くわよ。」



瞳子監督に返事を返す。



ベンチじゃない選手はグラウンド脇の応援席で応援をしている。



みんなの分も、精一杯戦わなきゃな……!








そして試合の時間が来たので、私達は相手と向き合うように並んだ。


一礼をしてそれぞれと握手を交わす。




楠「よろしく!」


タツヤ「よろしくお願いします。」




挨拶を終え、私達は指定のポジションに着いた。


私はいつも通り、右サイドだ。




全員がポジションに着いたのを審判が確認する。


そして、ホイッスルを口に咥えた。







ピィーー!!






永世のキックオフで試合開始!



タツヤがドリブルで攻め上がる。



しかし、楠がタツヤのボールを取りに向かってきた。




タツヤ「はあっ!!」



タツヤは体を上手く捻らせ、楠を交わした!




楠「やりますね!」




すると楠は手を大きく振り上げ、何かのサインを仲間に出した。


それと同時に、共に上がっていた晴矢と風介にマークが付く!




A「タツヤ! こっちだ!」



私はタツヤの近くでパスを受けようとしたが、



楠「松野さん!」



楠のサインを見て、マックスが私のマークに付いた。


走って振り切ろうにも隙が無い……!






タツヤ「どれだけマークを付けても、肝心のゴール前ががら空きだよ!」




ノーマークのタツヤは、ゴール前に走り込む!








タツヤ「流星ブレード!!!!」

〜48〜→←〜46〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青碧(プロフ) - ミカさんお久しぶりです、青碧でございます!久々に覗いたらいつの間にかアレスを書かれていてびっくりしました!お早い!!お話の展開が良くて楽しく読ませていただきました+*多忙かとは思いますが変わらず応援しております!! (2022年4月26日 13時) (レス) id: cf763a1038 (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - きざみんさん» コメントありがとうございます!! ちまちま更新ですが、ちょっとずつ書いていこうと思います! 頑張りますので、読んでいただけると嬉しいです!(* ´ ▽ ` *) (2022年3月16日 19時) (レス) @page32 id: 7ddf859fc8 (このIDを非表示/違反報告)
きざみん - 続きが気になります!更新頑張って下さい! (2022年1月23日 10時) (レス) @page31 id: 9835f2cbf2 (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - ラキさん» コメントありがとうございます!! 更新が遅くて申し訳ありません…m(_ _)m ちびちび更新ですが、これからも読んでくださると幸いです!(*^▽^*) (2021年6月2日 4時) (レス) id: 7ddf859fc8 (このIDを非表示/違反報告)
ラキ - 続きがすごく気になります!これから頑張ってください!応援してます! (2021年5月10日 9時) (レス) id: fd6767c807 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:媛乃ミカ | 作成日時:2019年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。