検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:29,931 hit

〜22〜 ページ23

A「わあーっ!
 夜の鉄塔広場からの景色も、キレイだな!//」


柵に手をかけて広場からの絶景を眺める。

そして思わず大声で感嘆の言葉をもらした。


そんな私の隣に、円堂が立った。



円堂「日本を強くするために、しばらくお別れだな。」



ぽつりと神妙な顔で円堂はそう呟く。

その横顔を見た瞬間、胸がキュッと苦しくなった。



円堂「でも、ワクワクするじゃないか!
 日本が世界と戦える日が来るんだ!」

A「お、おう! そうだな!」


だけどもう円堂は前を向いていて、つられて私も返事をした。



円堂「世界にはどんな奴が居るんだろう。
 バルセロナオーブのクラリオみたいな奴が、ゴロゴロ居るのかな?」


鬼道「いくらなんでもゴロゴロは居ないだろう。」




豪炎寺「しかし、あれが世界標準のレベルだ。」


A「あの試合は得た物も多いけど、やっぱり悔しかった!
 いつか絶対、あいつにリベンジしてやるんだ!」


円堂「だったら、オレ達ももっと特訓しないとな!」


盛り上がっていると、鬼道が静かに口を開いた。



鬼道「これからは個人としての力を上げるだけでは駄目だ。
 チームとしての連携・戦術・長い戦いを勝ち抜く戦略が必要になる。」


円堂「あ〜ところで、サッカー強化委員って何やるんだっけ?」←



円堂のまさかの問いかけに私達は目を丸くした。



鬼道「お前話しを聞いてなかったのか!?」

A「そのまま転校先の学校に行くつもりだったのかよ!?」


円堂「いや、全国に派遣されるって事は分かってたんだけど……」




鬼道「雷門イレブンは、全員が全国のそれぞれ別のチームに所属する。
 そして、自分の入ったチームを強化していくんだ。」


円堂「つまりオレ達の役目は、サッカーの熱さを教える先生ってとこか。」


A「まあ、間違ってないと思うけど。」




円堂「でもオレ達だって、強くなって日本代表を狙うんだよな!」

A「当然!」



豪炎寺「その前に次のFFではお互い敵同士だ。
 オレは負けないぞ。」


豪炎寺は不敵な笑みを浮かべた。



鬼道「オレも負けるつもりはない。」

A「私だって! 優勝してやる!」




円堂「よし、それじゃあ行くか。
 サッカーをもっと熱くするために。

 また会おうぜ、豪炎寺! 鬼道! A!」




円堂は私達に拳を突き出す。

私達は頷き、自身の拳をそれに合わせた。



そして再会を誓って、私達は鉄塔広場を後にした。

〜最終話〜 それぞれの出発→←〜21〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

媛乃ミカ(プロフ) - レナ♪さん» ありがとうございます!! たった今、アレスの天秤編を公開したので、読んでいただけたら幸いです!! (2018年9月2日 9時) (レス) id: f80e7d4807 (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - R.さん» コメントありがとうございます!! 全シリーズを読んでいただき、大変嬉しいです!! それに感動をお届けできたようで何よりです!! アレスの天秤編も何卒よろしくお願いします!!(*^▽^*) (2018年9月2日 9時) (レス) id: f80e7d4807 (このIDを非表示/違反報告)
レナ♪(プロフ) - アレスの天秤編楽しみに待ってます!連載応援してます! (2018年9月2日 6時) (レス) id: 357a07dd78 (このIDを非表示/違反報告)
R. - こんばんわ!!! FF,エイリア、FFI、リローデット 全てよみました!! もう最高でした!! 途中何度か泣いてしまいました~笑  アレス編、楽しみにしてます!!! (2018年8月31日 22時) (レス) id: 62c64ec5a7 (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - Nikiさん» わざわざ返信ありがとうございます!! 今はゴンの出番があんまり無くて悲しいです(´・ω・`)← 本編もようやく落ち着き、いよいよアレスの天秤編への準備が整いました! これからも頑張って更新しますので、読んでいただけたら幸いです! (2018年7月25日 23時) (レス) id: f80e7d4807 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:媛乃ミカ | 作成日時:2018年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。