検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,871 hit

いい加減、好きって気づけよ*日向明音 ページ20

どうも!

アイドルとポケモンとアニソンとボカロをこよなく愛する日向明音です♪

卒業式の次の日がふわりんの誕生日だったもので、

ふわりんの誕生日用に水色のベレー帽と水色の小銭入れ(2つとも百均。ゴメン!)を

買ってプレゼントしました〜〜!!

ふわりんの反応は薄かったけども…苦笑

渡せただけで満足です!←

あ、そうだ!

今回は、ハピブルのオリジナル曲を作詞してみました!

それがこのタイトルの名前『いい加減、好きって気づけよ』です!

あの、知ってる方は知ってると思いますが、私の好きな

ジャニーズWESTというアイドルの最年少の方の名言です←

ということで載せます!

Aメロ

「二次元が良い」「死んでみたい」

帰り道青い空に呟く君

なんとなく聞いたその言葉は

僕の心に鋭く突き刺さる

Bメロ

そんな事僕の前で言うなよ

いい加減気づいてよ僕の気持ちに

サビ

公共電波に乗って

君に届けこの想い

直接言えたらいいのにな

「あのさ」なんて呼び止めて

「何?」と言って笑う君

その笑顔が可愛くて

また臆病心が顔出す

結局言えず仕舞い

Aメロ

変化にわりと気づくし

胸キュン言葉も言ってるし

これでもいろいろ努力はしてるのに

Bメロ

君は僕の気持ちなんか知らず

今日も友達でいる

サビ

いい加減気づいてよ

僕の有り余る想い

これ以上夢中にさせないでよ

ミステリアスぶった僕に

「何?」とまた笑う君

その声にイラついて

「察しろ」と叫び電話を切った

大サビ

近くて遠い距離感

僕はただの友達

そんなのわかってる だけど

わざわざ電話したのも

一緒に帰ろうって言ったのも

全部君だからなんだ なあ

『いい加減、好きって気づけよ』

公共電波に乗って

君に届けこの想い

直接会って言うから

「6時に公園へ来て」

勇気を出して誘ってみた

今日は絶対言ってやる

「君が好き」だって



こんな感じです!

えっと…私情入れすぎてごめんなさい…笑

でも男の子の恋の歌って感じで1回つくってみたかったんだよ!

なんかもう〜むずむずする!って感じの!!

なんか書いてみたら思った以上にむずむずするからびっくり!

普段私の恋愛相談に乗ってくれる人もこういう気持ちなんかな〜?

コメント欄で歌詞の感想教えてね♪←←

それでは、バイニャラ、ニャライバ〜〜♪

ライオン(曲名間違ってたので編集)*日向明音→←日向、そうなん?w 白神



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Happiness×Skyblue x他3人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。