検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:138,013 hit

愛してる 過去編 ページ17

死ぬ、その事実が俺に重くのし掛かった。





上の奴らは、Aが死ぬことを理解しておきながらも尚、


Aを使おうとした。





親だってそうだ。舐め腐ってやがる、






「おい、お前らみたいな雑魚がAに関わるな。
もしAに何かあったら、俺はお前らを殺す。」



両親まで脅して、Aを閉じ込めた。






呪術に触れないように、呪力を使わないように。

近くの人間は全て女。メイドはAを心から愛する者だけ。







Aに危害を加えようものなら、容赦なく殺してきた。


出来る事なら、ずっと二人一緒にいたかっただけど俺は、


Aを守るために我慢してきた。


高専に来るのも、出来ればやめてほしかった。




でも、Aの願いならなんでも叶えてやりたかった。




『お兄ちゃんのとこ行きたい!』


『高校はお兄ちゃんと一緒がいいよ!お願い〜!』





こんなこと言われて、駄目って言う兄はいないと思うんだよね。




だから、Aに高専へ来るように言った。







自分の手元で守れば良いと思った。

側にいて、支えてあげればいいと思った。







でも、上は僕がいない間にAをこきつかって


呪力がほとんど残っていない。







未確認の特級?そんなにすぐ出てくるはずはない。







どうせ、死んだらそこで終わり、また次の術師を送ればいい。


とでも思ってたんだろう。それか、








俺の事を好ましく思わない誰かが意図的に任務に行かせたか。







どっちにしろ、俺は、上を許さない。






「いっその事、二人以外皆殺してしまおうか。」

今後について→←愛してる 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 五条先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カラメルプーリン - 、、、、好き。(真顔) (2021年1月9日 18時) (レス) id: 836661e0c9 (このIDを非表示/違反報告)
れいなそん - スコスコスコスコスコスコ (2021年1月9日 16時) (レス) id: c1e8aa71c4 (このIDを非表示/違反報告)
saorihikirina(プロフ) - めっちゃ面白いです!この話好きすぎる!更新頑張ってください! (2021年1月9日 14時) (レス) id: 7f43213296 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - あっ、夢主にプリンを作らせてみたい…きっと爆発させてくれる! (2021年1月9日 13時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
しゃらん(プロフ) - 黒猫静さん» ありがとうございます!これからもこの作品をお願いします! (2021年1月9日 12時) (レス) id: 9973a6588a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃらん | 作成日時:2021年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。