占いツクール
検索窓
今日:383 hit、昨日:192 hit、合計:62,702 hit

. ページ10

.






重岡もあっくん同様、落ち着くように背中をさすってくれて、涙も引き始めた。



『ほんまに謝らなあかんのは、私や』



重岡に手を離してもらって、私たちを見守っていたあっくんへと体を向ける。



『酷いこと言うたんは私や。本当にごめんなさい』


橙「そんなん、俺が気にしてると思うん?(笑)」




頭を下げると、"頭上げい"と頭上で笑ったあっくん。



『……素直になれんくて、勝手に泣いて、飛び出して、迷惑かけてごめんなさい』


橙「ん、でもな、だぁれも迷惑なんて思ってないんやで」



ほら、と後ろを指さされ、その方を見ると


部活のみんな、先生2人も。



桃「誰が!いつ!A先輩を迷惑って言ったんすか!言ってないですよね?!」

青「望、耳元で叫ばんで」

緑「一緒になって俺らも近藤1人にしようとして、ごめんな」


神ちゃんが頭を下げた後に、みんな続いて頭を下げた。


『なんっで、神ちゃんたちが謝るん……』


紫「やって、近藤を傷つけたやろ」


『そんなんお互い様っ』


黄「俺ら、近藤にどんな嫌な態度とられてもええねん。
嫌われなきゃ全然平気なんよ?」



そういって私へ近づいて、頭を撫でてくれる。



『みんなを、嫌うわけ…ないやん』


黄「…ん、それ聞けりゃ俺らはええねん」



ほないこか、と今度はわしゃわしゃっと撫で回して、くるりと背を向けた。



紫「今日は照史ん奢りでお好みや〜!」

橙「おまんらにも奢るとは言っとらんぞ!」

黄「照史、おごりあざーす」

「「あざーす!」」



さっきの重たい雰囲気なんてなかったかのように、笑って歩いていくみんな。


その背中をぼーっと眺めていると、まだ私の後ろにいた重岡が背中を押してくれて



赤「ほな、行くで!」



眩しい太陽みたいな笑顔を私に向けたから
もうどうでも良くなってしまって


『行く!!』



つられて私も笑顔になったのでした。







.







『でも、重岡には八つ当たりみたいになってしもた、ほんまごめん』



赤「ええねんて、あそこで茶化した俺も悪いって」



『でも……』



赤「そんな気にするんやったら、次の休み、俺とデートしてくれや」



デート。重岡とデート。


……デート。





『……ええで』




赤「っしゃ!」





大の字になってガッツポーズをする重岡。



『そんなんでええの?』


赤「そんなんやない、それがええねんっ」




そんな笑顔向けられたら、
心臓がまた早く波打ってまう。









.

誕生日ボーイ、赤色→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャスのミン - 完結おめでとうございます!とても面白かったです!!新作も楽しんで読ませていただきます。お疲れ様でした(^^) (10月4日 7時) (レス) id: 20b25484b1 (このIDを非表示/違反報告)
赤よりの虹色ジャス民 - リクエスト書いてくださりありがとうございます!想像以上の物で嬉しかったです! (10月3日 5時) (レス) id: a08afc0a85 (このIDを非表示/違反報告)
大きな栗(プロフ) - ジャスのミンさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!ちょっとラブラブしたい気分だったんです(;^_^A 嬉しいです頑張ります( ; ; ) (10月1日 20時) (レス) id: b423609067 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスのミン - リクエスト書いてくださってありがとうございます!私が見たかったラブラブな感じで嬉しいです!次の作品も楽しみにしてます!頑張ってください! (9月28日 19時) (レス) id: 20b25484b1 (このIDを非表示/違反報告)
大きな栗(プロフ) - kameさん» いつもコメントありがとうございます……!頑張ります、応援ありがとうございます( ; ; ) (9月26日 16時) (レス) id: b423609067 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大きな栗 | 作成日時:2019年8月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。