占いツクール
検索窓
今日:25 hit、昨日:192 hit、合計:62,344 hit

. ページ27

.





お言葉に甘えて、体育館の入口横で見学させてもらうことにした。


でも変わらずドリブルの音は下に響くから痛みは変わらないけど。
実際にやってるよりかは何倍も楽。

見学するように言ってくれた重岡は、試合中。


あいつ運動できるから、難なくこなすんよなぁ


奥のコートでは藤井と神ちゃんがボールの取り合い。

ほぼほぼあいつらしか動いとらんカオス状態やけど大丈夫なんかな



とにかくぼーっとする他なくてふたつのコートどちらにも視線を動かして座って待っていた。


誰かがシュートを入れるとガッツポーズしたくなるくらいには元気なんだけど。


どうしても痛みはつきものだから、しょうがないよね。



ゲームセットで、タオルで汗を拭きながら"俺ん事見てたか?!"って遠くから重岡が叫んできたから
腕で丸のジェスチャーをすると満面の笑みでガッツポーズ。


正直、スポーツして輝いてるあの人たちは本当にかっこいいと思う。

絶対調子乗るから言ってやらんけど


緑「近藤、大丈夫なん?」


『っわ、冷た……神ちゃん、』


緑「それ飲みや、体調悪いんやったら休めばええのに」



どっこいしょ、って隣に座り込む神ちゃん。
急に首元に冷たいペットボトル当ててきたらそりゃ驚くわ。


神ちゃんがくれたスポドリを1口飲むと肩にジャージを掛けてくれた


『寒いなって思ってたん、よう分かったね』


緑「お見通しやで」


うふふって笑って立ち上がる神ちゃん。


緑「体調崩しやすい季節やから気ぃつけるんやで」


頭をぽんと撫でてコートへ戻っていってしまった。


神ちゃん、紳士すぎてびっくりしたわ。




第2試合が始まって、重岡のチームと藤井のチームがぶつかってる。

メインで動く2人を必死に目で追う神ちゃん。


こっちも視線動かすの大変やわ(笑)



紫「お〜、やっとるやっとる」



不意に声がしたと思えば、ドアにもたれかかって試合を見る陲舛磴鵝


どうやら座ってる私には気づいてないみたい

視界に入ってないからね


それにしても独り言大きすぎん?



『陲舛磧△笋辰曄


紫「おわ、びっくりしたぁ」



声かけるまでホンマに気付かんかったみたい。

目まんまるくして私を見つけた陲舛磴鵑楼貊屬脳亟蕁


紫「近藤はやらんの?バスケ」


『ん〜、ちょっと体調悪くて』


紫「まさか、アレか?」


『多分陲舛磴鵑思ってる通り』



勘の鋭い陲舛磴鵑狼い鼎い燭澆燭い如"大丈夫かぁ"ってお腹をさすってくれた。






.

.→←女の子って大変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャスのミン - 完結おめでとうございます!とても面白かったです!!新作も楽しんで読ませていただきます。お疲れ様でした(^^) (10月4日 7時) (レス) id: 20b25484b1 (このIDを非表示/違反報告)
赤よりの虹色ジャス民 - リクエスト書いてくださりありがとうございます!想像以上の物で嬉しかったです! (10月3日 5時) (レス) id: a08afc0a85 (このIDを非表示/違反報告)
大きな栗(プロフ) - ジャスのミンさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!ちょっとラブラブしたい気分だったんです(;^_^A 嬉しいです頑張ります( ; ; ) (10月1日 20時) (レス) id: b423609067 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスのミン - リクエスト書いてくださってありがとうございます!私が見たかったラブラブな感じで嬉しいです!次の作品も楽しみにしてます!頑張ってください! (9月28日 19時) (レス) id: 20b25484b1 (このIDを非表示/違反報告)
大きな栗(プロフ) - kameさん» いつもコメントありがとうございます……!頑張ります、応援ありがとうございます( ; ; ) (9月26日 16時) (レス) id: b423609067 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大きな栗 | 作成日時:2019年8月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。