占いツクール
検索窓
今日:23 hit、昨日:319 hit、合計:64,361 hit

. ページ23

.





青「ハンカチ、結局見つからんくて……ごめん」


『ううん、大丈夫』


2人で地べたに背中を合わせて座り込む。



青「俺な、あの、ハンカチ使ってくれてて
すげー嬉しかったん」


『うん』


青「でも失くしてもて……」



わかりやすく声が小さくなる藤井。
めちゃくちゃに反省してくれてるって、嫌でも伝わってくる。



青「ごめん、ホンマにごめん、嫌わんといて……!」



くるっと視界が回ったと思えば、藤井の腕の中。



泣きそうな藤井の声、震えてるし。


『なんで私より泣きそうなん……(笑)』


青「ふっ、やって……」


『確かに失くなっちゃったのは悲しいけど、
藤井がプレゼントしてくれたって事実だけでじゅーぶんっに幸せやねん。』



"やからもう謝らんで"



抱きしめてきたのは藤井なのに、今度は形勢逆転。

私が抱きしめて、藤井が腕の中で泣いてる。


藤井はピュアすぎるから、こういうときどうしたらええんかわからないんやろうなぁ


リズムよく背中を叩いてやると、少しずつ呼吸が安定してきて、泣き疲れたのか眠そうに目を擦ってる。



『そういえば、みんなは?』


青「わからん、いきなり飛び出してった」


『なんやそれ』




そんな会話をした瞬間、ガラッとドアが開いて



桃「先輩!!あった!!」



走ってきたのか、肩で息をする小瀧が飛び込んできた。

その手には、あのハンカチ。



私も藤井も目がまん丸になる。



青「どっ、どこでっ」


桃「落し物箱、あった!」


『落し物箱て……(笑)』




藤井と目を合わせて笑うと、小瀧に"なんか言うことあるんちゃいますか!"って怒られた。



赤「ま、見つかってよかったやんな」


緑「逆になんで落し物箱探しに行かへんかったんかな」


青「そこまで頭回らんくて……」




ゾロゾロと帰ってきたみんなは、優しく私たちを囲んで笑って。



桃「ほら、流星から先輩に返したれ」



小瀧からハンカチが渡って、そのハンカチを微笑んで見つめる藤井。


青「……さんきゅ、望」


桃「ええから、早う(笑)」



小瀧に頭をわしゃわしゃ撫でられながら私へ振り返る藤井は、さっき泣いてたとはら思えないほどキリッとした顔で。


青「これからも、大事にしてやってください」


『……はい。(笑)』


愛おしそうにハンカチを渡してくれましたとさ。

めでたしめでたし、なのかな。



.
リクエストで、 藤井さんとガチ喧嘩 でした!
ガチではなかったかも。すみません…!!
.

あまいあまい→←ひとつのハンカチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャスのミン - 完結おめでとうございます!とても面白かったです!!新作も楽しんで読ませていただきます。お疲れ様でした(^^) (10月4日 7時) (レス) id: 20b25484b1 (このIDを非表示/違反報告)
赤よりの虹色ジャス民 - リクエスト書いてくださりありがとうございます!想像以上の物で嬉しかったです! (10月3日 5時) (レス) id: a08afc0a85 (このIDを非表示/違反報告)
大きな栗(プロフ) - ジャスのミンさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!ちょっとラブラブしたい気分だったんです(;^_^A 嬉しいです頑張ります( ; ; ) (10月1日 20時) (レス) id: b423609067 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスのミン - リクエスト書いてくださってありがとうございます!私が見たかったラブラブな感じで嬉しいです!次の作品も楽しみにしてます!頑張ってください! (9月28日 19時) (レス) id: 20b25484b1 (このIDを非表示/違反報告)
大きな栗(プロフ) - kameさん» いつもコメントありがとうございます……!頑張ります、応援ありがとうございます( ; ; ) (9月26日 16時) (レス) id: b423609067 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大きな栗 | 作成日時:2019年8月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。