占いツクール
検索窓
今日:482 hit、昨日:1,389 hit、合計:61,347 hit

ヒーロー ページ12

.




重岡に負けたあの恥ずかしいお家デートが終わり、何度目かの月曜日が来て。


今も重岡と肩を並べて登校してます。




結局こいつは毎朝家まで迎えに来るようになって、玄関のドアを開けたら居るという軽く朝からサイコパスかましてくる。
しんどい。


そしてあの時のシャイ岡はどこへやら、あれからまごうことなく隙あらば"好き"って言ってくる。


拷問か?これは。


まぁ、嫌やない自分も居ったりする……





なんて言ってやらんけどな





もちろん、相変わらず重岡たちのおモテ度はすごいので




『……上履き、ない』




だんだんと嫌がらせもエスカレートして行きましたとさ。



あるはずの上履きのかわりに、下駄箱の中には一通の手紙が入ってた。




まぁ内容は、ざっとこんな感じ





"私の重岡くん達に近づくな"





赤「うっわ、何それこわ」


『私、いつか殺されるんちゃうかな(笑)』





笑ってはいるけどちょっと怖いんが事実よな。
いやちょっと所やない、だいぶ怖い。



そんな私を見て大きなため息を着いた重岡は、クルッと後ろを振り返った。




赤「…なぁ、お前らやろ」





どうやらこの手紙を入れたのは、私たちの後ろでクスクス笑っていた女子3人組だったらしく
それに気づいた重岡がつかつかと3人に寄っていく。




赤「俺、いつお前らのモンになった?」



「いや、えっと…っ」


視線を泳がせる3人組。


それを見てさらに声を低くする重岡にちょっとだけ恐怖心を覚えた。




赤「いつまでこんなくだらん事すんねや。
ええ加減にしろ」



重岡が手を振りあげた。

やめて、叩かないであげて

私のことで重岡が悪くなるなんていやだ




そう思ったら、気づけば重岡と女の子たちの間に入り込んで、女の子たちを庇うように立ってた。



周りは騒然。
後ろの3人組からも声が漏れる。



「なん、で……」

『重岡が私のことで悪くなるの、嫌やから』



素直やない私は、正直に"庇いたかった"なんて言えないつんけんどんやから。

素っ気なくそういうことしか出来へんかったけど


重岡を見ると、"やっぱりな"と言わんばかりの笑顔で私を見ていた。


グイッと私の肩を引き寄せて、女の子3人組と向き合う体制になったところで



赤「俺は、こういうとこに惹かれてんねん。
こいつ素直やないけど、今お前らを守ろうとしたんやで

やから、もう近藤に手ぇ出すな」



我が子自慢か、ってくらい優しい声で私を守ってくれた。








.

.→←誕生日ボーイ、赤色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャスのミン - 完結おめでとうございます!とても面白かったです!!新作も楽しんで読ませていただきます。お疲れ様でした(^^) (10月4日 7時) (レス) id: 20b25484b1 (このIDを非表示/違反報告)
赤よりの虹色ジャス民 - リクエスト書いてくださりありがとうございます!想像以上の物で嬉しかったです! (10月3日 5時) (レス) id: a08afc0a85 (このIDを非表示/違反報告)
大きな栗(プロフ) - ジャスのミンさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!ちょっとラブラブしたい気分だったんです(;^_^A 嬉しいです頑張ります( ; ; ) (10月1日 20時) (レス) id: b423609067 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスのミン - リクエスト書いてくださってありがとうございます!私が見たかったラブラブな感じで嬉しいです!次の作品も楽しみにしてます!頑張ってください! (9月28日 19時) (レス) id: 20b25484b1 (このIDを非表示/違反報告)
大きな栗(プロフ) - kameさん» いつもコメントありがとうございます……!頑張ります、応援ありがとうございます( ; ; ) (9月26日 16時) (レス) id: b423609067 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大きな栗 | 作成日時:2019年8月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。