検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,247 hit

98話 ページ9

急に地面が光り始めた



A「これって!」


アキレウス「アイツら、ちゃんとしてくれた様だな」


キャスニキ「そうだぜ?」


A「キャスニキ!」


キャスニキ「アイツらからの伝言だ。ありがとうってな」


A「・・・分かった」


ナイチンゲール「それはそうとなんですかそのケガは!」


キャスニキ「なんでここに婦長がいるんだよ!?」


ケイローン「マスターが呼びました」


キャスニキ「なんで呼ぶんだよ!?」


A「はいはい、とりあえずじっとしておく!元の世界に戻るよ!」



光の輪が私達を包み込む


目の前が光でいっぱいになったと思ったら、元の世界に戻ってきた



光「えっと・・・戻ってきたの?」


A「ん、そうだね。ごめんけど霊体化してくれる?」


ナイチンゲール「私は怪我人の手当てをするので」


A「アッ、ハイ」



ナイチンゲールには逆らえない


うん、これは前世から学んでいる



ケイローン「では、霊体化をしておきますので」


キャスニキ「何かあれば直ぐに出るからな」


アキレウス「ま、大丈夫だと思うがな」



3人はそう言い霊体化をした



趙金運「皆さーん!お疲れ様でーす!」


「「監督!」」


「どうやら帰ってこれたようだね!」


「「・・・誰?」」



白いローブを来ている人に皆は誰だって顔をしている


私は驚き、サーヴァント達も驚いて霊体化していた3人は実体化をしてしまった



光「姉ちゃん、知り合い?」


A「知り合いも何も・・・」



私は一瞬で懐に入り込む



A「マーリンシスベシフォーウ!」


マーリン「ひでふっ!」


「「はい!?」」


アキレウス「うわ、鳩尾に入ったぞ」


ケイローン「ちゃんとパンクラチオンの基礎はできていますね」


キャスニキ「アイツ、なんでマスターの怒る事をするかな」


ナイチンゲール「怪我人が出たので治療を」


豪炎寺「とりあえず下ろしてください」


ナイチンゲール「それもそうですね」



ナイチンゲールは豪炎寺くんを下ろし、マーリンの首根っこを掴む



マーリン「ちょっと!?マスター止めて!」


A「・・・」(目そらし)



ごめんよ、マーリン


貴方を生贄にします



趙金運「ちゃんとAさんは言えたようで何よりです。もう夜も遅いので各自部屋に戻り寝てくださいね!」


「「はい!」」

99話→←97話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - コメ2 気になるじゃないかー!!続きを待ってます!! (2021年2月4日 0時) (レス) id: 9679665185 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - フォウ?フォウフォこれがん?どうしたのって言ってるのかえ〜?本当でござるかぁ〜って言ってるのか…笑 (2021年2月3日 23時) (レス) id: 9679665185 (このIDを非表示/違反報告)
華鳥風月(プロフ) - ribucuteさん» 出すと思います。でも大きさが・・・ (2019年8月18日 14時) (レス) id: afaad1dbaa (このIDを非表示/違反報告)
ribucute(プロフ) - fateでロシアと聞くとイヴァン雷帝を思い浮かべるのですが、イヴァン雷帝も出ますか? (2019年8月17日 13時) (レス) id: 17d6b099c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華鳥風月 | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。