検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,101 hit

96話 ページ7

クーフーリンは焦っていた


まだセイバーの所にまで向かえていないことに


理由としてはアーチャーだ


アーチャーが全力を出して戦っているのだ


下手をすればセイバーを倒せるぐらいに



キャスニキ「おいおい・・・マジで言ってんのか。アーチャーの野郎、俺達が知るアーチャーの奴じゃねぇか」


岸波「それってどういう事?」


キャスニキ「つまりだ。俺達の世界線のアーチャー。つまり・・・俺達のマスター。Aと契約していたアーチャーだ」


オルガマリー「ちょ、それってどういう事なの!?」


キャスニキ「俺も知りてぇ。だが・・・どういう事だ?何故ここで本気を出している。どうして大人しくセイバーにやられた?」


マシュ「っ!これ以上は!」



キャスニキは流石にやばいと思い、俺も全力を出そうとした時、大きな竜巻がアーチャーを襲った


キャスニキは何事かと思ったが、魔力の性質を感じて直ぐに結論に至った



キャスニキ「マスター!」


A「遅れてごめん!」


岸波「Aちゃん!」


オルガマリー「ちょっと!バーサーカーはどうなったの!?」


A「バーサーカーは倒した。で、アーチャーは貴方って事は分かってた。なんでなの・・・エミヤ」



これまで無口だったアーチャーことエミヤが口を開いた



エミヤ「・・・何故だろうな。私にも分からない。ただ、ひとつ言えるのは君に倒されたい・・・そんな願望だ」



それを聞いた岸波達は絶句した



A「どうしてなのアーチャー!貴方は私の最古参のサーヴァントの1人。アーチャークラスの中で1番初めに来てくれた。貴方との付き合いはアキレウスの次なのに!」


エミヤ「だからこそだ。マスター・・・いや、A。君の手で私を倒してくれ」


A「・・・ッ!どうなっても知らないわよ・・・エミヤ」



Aは一瞬で投影した剣を構える


エミヤも同じく剣を構えた



キャスニキ「おい、岸波。さっさと行くぞ」


マシュ「残らないのですか!?」


キャスニキ「これはマスター達の戦い。俺達、第三者が手を出すのはやばいからな。マスター」


A「・・・何?」


キャスニキ「死ぬなよ」


A「・・・ええ、もちろんよ」



キャスニキは岸波達を連れて大聖杯の方へと向かった


Aとエミヤはただ彼らが去るまで動かなかった


風で木の葉が舞う


風で舞った木の葉が落ちたのと同時にAとエミヤはぶつかり合った

97話→←95話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - コメ2 気になるじゃないかー!!続きを待ってます!! (2021年2月4日 0時) (レス) id: 9679665185 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - フォウ?フォウフォこれがん?どうしたのって言ってるのかえ〜?本当でござるかぁ〜って言ってるのか…笑 (2021年2月3日 23時) (レス) id: 9679665185 (このIDを非表示/違反報告)
華鳥風月(プロフ) - ribucuteさん» 出すと思います。でも大きさが・・・ (2019年8月18日 14時) (レス) id: afaad1dbaa (このIDを非表示/違反報告)
ribucute(プロフ) - fateでロシアと聞くとイヴァン雷帝を思い浮かべるのですが、イヴァン雷帝も出ますか? (2019年8月17日 13時) (レス) id: 17d6b099c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華鳥風月 | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。