検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:121,625 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

'




はじめましての方、





お久し振りですの方、






瑪瑙です。








ご覧の通り、アルスラーン戦記の新しい作品となります。






書くまい書くまい、今いくつ掛け持ちしていていくつ更新停滞しているんだ、と自分に言い聞かせましたが、すみません。自分に負けました。書きます。





落ちについてですが、以前アルスラーン落ちを……と言ってくださった方がいて、それじゃあ殿下落ち考えようと思ったら、ごめんなさい、いつの間にかダリューンに落ちていました……。





本当に申し訳ないです……。殿下落ちではありませんが、アルスラーン寄りのダリューン落ちになると思います。精一杯書かせていただきます。






これまでの亀更新ノロノロ運転が更に亀亀更新になりそうです。






気長にお付き合いくださると嬉しいです。






それではどうぞ、お楽しみいただけますように――。









エラム落ち
愛しの歌を貴方に捧ぐ【アルスラーン戦記】


ギーヴ落ち
花の華 君が華【アルスラーン戦記】




'執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑪瑙(プロフ) - カエデさん» お返事が遅くなり申し訳ありません!そう言っていただけてとても嬉しいです(^^) ありがとうございます!! (2018年1月6日 13時) (レス) id: 4aa70732e7 (このIDを非表示/違反報告)
カエデ(プロフ) - とても読みやすくて面白かったです!これからも読ませて頂きます!頑張ってくださいd('∀'*) (2018年1月4日 12時) (レス) id: f2c692053c (このIDを非表示/違反報告)
瑪瑙(プロフ) - あんばーるさん» コメントありがとうございます!気付いたらいつの間にかダリューンの物語ができていました…笑 少しずつ更新していきますので、よろしくお願いしますm(__)m (2017年9月1日 13時) (レス) id: 4aa70732e7 (このIDを非表示/違反報告)
あんばーる - アルスラーン戦記好きな者です! すごく素敵なお話しでした!ダリューン沼は深いのではまっちゃいますよね(*´∀`) (2017年9月1日 2時) (レス) id: 212817a7b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑪瑙 | 作成日時:2017年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。