検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:41,431 hit
キラキラ輝くアイドル達。


そんな彼らと共に歩むのは、プロデューサーな彼女達。



ゆらゆら揺れた激動の時代はさぁ終わり。


これから始まる夢ノ咲。
彼らと彼女らの行く末は……










『やっぱり私が思うに絡みってすんごい大切だと思うのよ。1日1絡み、これとっても重要なの。これがあるから今の私があるんだよ。分かってくれるよね!?!?』




凛「いや、全くもって分かんないけど。ていうか、分かりたくないけど」


衣「相変わらず今日も(名前)はぶっ壊れてんな」






これは腐のつく女子とアイドルの彼らとの物語(真顔)




--------------- キリトリ ---------------




はじめまして。
松並と申します。

別シリーズが完結しましたので、新しくこの物語を始めてみました。

今回はほぼギャグです。(ギャグになってるか不安だけれど)

主人公は腐が大好き設定です。
読む人選ぶかも?



ゆったりと自由気ままに更新します。
よろしければご覧下さい♪





作者別話(完結済み)も置いておきます。↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sorakaze7/執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松並ゆの(プロフ) - 青朱林檎さん» コメントありがとうございます!そう言って貰えてとても嬉しいです。サボり気味ですが、更新もしていきますので、これからもご覧下さい♪ (2020年6月14日 10時) (レス) id: c69e9f8b84 (このIDを非表示/違反報告)
青朱林檎 - 読んでいて一話ごとに「ア"ー!そのペア最高!」ってなってますw 更新頑張ってください。お話楽しみにしています!(*・・*) (2020年6月14日 0時) (レス) id: 21e846732d (このIDを非表示/違反報告)
松並ゆの(プロフ) - そるとさん» コメありがとです!最近更新サボってますがもう少ししたら続きを載せますので、是非ともこれからもご覧下さい♪ (2020年4月23日 23時) (レス) id: c69e9f8b84 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 腐女子は共感しかない、すごく笑いました(^^)更新頑張って下さい! (2020年4月23日 20時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)
松並ゆの(プロフ) - 日和さん» コメありがとです!面白いって言って貰えて嬉しいです。これからもこの作品をよろしくお願いします♪ (2020年3月11日 18時) (レス) id: c69e9f8b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松並ゆの | 作成日時:2020年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。