検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:43,251 hit

お弁当食べましょ!先輩! ページ6

『そらる先輩!一緒にお弁当食べましょ!』

部活に入った日から毎日そらる先輩の教室に通ってますAです

あのまわりの人たちが睨んできたけど気にしない

そらる先輩とお弁当食べるためなら

まぁ
怖いから今日だけ

今日だけ!!

叶にも来てもらってるけど←

「その女の子は?」
「どうも、工藤叶です」
『先輩、コイツリア充なんで狙っちゃダメですよ!』
「はいはい、狙わない狙わない」
「え、A。この人と付き合ってんの?」
『そんな訳ないやん』

付き合ってたらこんなこと言わないよ
『私が!こんなに!イケメンな人と付き合えるとでも!?』

「めんどくさいわ」

え、悲しいんだけど

そんなこんなで
屋上に着いたお☆

_______________________
そらるさいど

屋上にて

「A、その卵焼き美味しそう」
『名前呼びですか!嬉しいです!卵焼き食べます?』
「うん、食べる」
『可愛いですね!先輩!』
「うるはい、だまって」

男に可愛いとは
けしからん

「トイレ行ってくるわ」
『いってら〜』

何話そう

A、いきなり大人しくなったな

すると唐突に、
『先輩の夢ってなんですか?』


俺の夢?

『ちょっと気になって』

「んー、ゲームを作る?」
『ゲーム得意なんですか?』
「まぁね、得意と言っていいのかは分かんないけど好きだよ」
『私はゲーム苦手なんですごいと思います』

苦手なんだ
まぁそういう顔してる←

Aの夢はなんだろ

「Aは?」
『私ですか?』
俺は頷く

『私は、歌で人を救うことです』

人を、救う?

『自分のことが嫌いになった時、歌が自分を好きにさせてくれたんです』
「Aでも自分が嫌いになることなんてあるんだ」
『ありますよ〜!人間ですもの』
『だから、私は歌って、自分が助けられたように人を救いたいんです』

凄いな
いつもあんなに頭がおかしいのに
考えがしっかりしてる
『まぁただの理想論なんですけどね』
「そんなことない」
『優しいですね、先輩』


「ただいま〜」
『おかえり、長かったね』
「混んでてさー」
『あと8分だよ』
「え!やば、ご飯全然食べてない」
『ふはははは、リア充だからだな』
『苦しむが良い』
「意味わかんない」

友達が帰ってきたらまたおかしくなる
忙しいな
この子は


でも
夢を語ってたときの横顔に

胸が少しキュンとしたことには

気が付かないふりをしとこう

部活しましょ!先輩!→←頭おかしいんじゃないこの子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年2月1日 19時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
だいこん(プロフ) - お返事できなくてすみません!ありがとうごさいます!頑張ります! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 8428b0db7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきか - すごく好みの作品で楽しく見させていただいています!続き待ってます! (2019年10月10日 21時) (レス) id: f42ad21887 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきか - すごく好みの作品で楽しく見させていただいています!続き待ってます! (2019年9月8日 13時) (レス) id: f42ad21887 (このIDを非表示/違反報告)
だいこん(プロフ) - お返事遅くなってごめんなさい!ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+ (2019年8月12日 22時) (レス) id: 8428b0db7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空愛 | 作成日時:2019年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。