検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,213 hit

お前はかわいいよ ページ22

そらるさいど

『ただいま帰りました!』
あ、帰ってきた

結構長かったな

「長かったな、どうしたん?」
『叶が!彼氏との!写真を見せつけてきたので
キレてました!』

「お、おぉ。すごい勢いだな…」

「まぁ気を取り直して!
Aちゃん、遊園地好き?」

『はい!大好きです!』
『でも、最近は行く機会もないので
行ってないですね〜』

お、いい感じじゃない?


「俺たちで行こうって言ってんねんけど、
Aちゃんも行かへん?」

『ほんとですか!?嬉しいです〜
確かに夏休みですもんね』

『でも、私なんかが行っていいんですか?』

どういうこと?

「え?なんで?」
『いやぁ〜、皆さん顔面の偏差値が
お高いじゃないですか〜』
『なので、私がいていいのかなって』

いていいに決まってんじゃん

ダメだったら、そもそも誘わないでしょ


「え?Aちゃん、鏡みたことある?」
『どういう事ですか?』
「Aちゃんって、かなり顔かわいいよ?」

まふの言う通りだと思うけど

『んなわけwwないじゃないですかぁ』

もう、Aは自分の可愛さに気づいた方がいいと思う

「Aはかわいいよ」

何言ってるんですか、先輩!→←遊びましょ!先輩!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年2月1日 19時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
だいこん(プロフ) - お返事できなくてすみません!ありがとうごさいます!頑張ります! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 8428b0db7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきか - すごく好みの作品で楽しく見させていただいています!続き待ってます! (2019年10月10日 21時) (レス) id: f42ad21887 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきか - すごく好みの作品で楽しく見させていただいています!続き待ってます! (2019年9月8日 13時) (レス) id: f42ad21887 (このIDを非表示/違反報告)
だいこん(プロフ) - お返事遅くなってごめんなさい!ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+ (2019年8月12日 22時) (レス) id: 8428b0db7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空愛 | 作成日時:2019年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。