検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,312 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

(名前)「おぎゃぁおぎゃぁ!!」


この世界はとても華やか。

それは見た目だけ

実際は男をもてなす遊女が集まる遊郭だ

ここに送られる遊女は借金を払えなくなった子供

親が子供を妓楼に売りつけ借金を返す

私もその1人だったそう・・・


男「赤子なのに妓楼にいれるのか・・・??」


女「なんでも父親が鬼だったみたいよ・・・?」


男「なんだと?
そんな子供ここに置いとけやしねぇよっ!!」


産屋敷「ならば私が引き取りましょう。」


男「誰だお前さんは!」


産屋敷「通りすがりのものです

聞くところによると赤子を妓楼に入れるとか。」


男「あぁ。
この赤子の親は借金がほかの者とは違うんだ。

だから赤子の時から妓楼に入ることになったんだ」


産屋敷「私が払いましょう。
なのでそちらの赤子を引き取らせてくれ」


そう言うとその人は優しく微笑み私を抱き
華やかな遊郭からまだ見ぬ世界へと連れて行ってくれた









キャラ紹介

産屋敷(名前)

政府非公認の*対食人鬼討伐組織*である鬼殺隊の当主
お館様の養子として迎えられる

呼吸法は花の呼吸を使う
体からは鬼の苦手な藤の花の香りをさせている


「」…話

()…思想執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください!^_^ (2021年9月25日 14時) (レス) @page42 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
レイン様 No.22194@リア充撲滅しろ(プロフ) - 更新頑張ってください! とっても面白いです! (2020年9月5日 12時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮華姫 | 作成日時:2020年2月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。