検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,185 hit

mischief*3 ページ3

その日は会社に行ってからも、1日中浮かれていた。

うちの子たちは、

まふのリスナーさんたちは、

“ツーマン”と聞いてどんな反応をしてくれるかな。

喜んでくれるかな。

…みんなと直に触れ合えることが、嬉しくてたまらない。

実は、私はライブをしたことがないのだ。

flowerと呼ばれるうちの子たちは、私のライブを心待ちにしてくれていたと思う。

…多分。

頑張らないとな。

うちの子たちのためにも、まふのリスナーさんたちのためにも、

もちろん、私たち自身のためにも。

よしっ、と気合いを入れて立ち上がると、相川さんお疲れ様〜と声をかけられた。

すぐに、その声の主が分かった。

A「センr…先輩。」

センラ「そーそー。覚えててくれたんやね?」

先輩は、ケラケラと笑った。

けれど、すぐにふっと我に返って、私の方へ向き直った。

センラ「まふまふさんとツーマンするんやって?頑張ってな、flowrivさん。」

微笑みながら言う“先輩(センラさん)”。

すでに情報を仕入れた色々な人から励ましの言葉をもらっていて、

愛されてるなぁ、なんて実感する。

A「ありがとうございます、センラさん!」

全力で頑張ろう。

改めて、そう思った。

mischief*4→←mischief*2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻都(プロフ) - 久しぶりに読んだけど、2人がお互いを想い合って成長していく様子にとても心が温まる…これからのライブ等の話もどうなっていくのか気になる…!!更新楽しみに待ってるねー!! (2018年1月14日 18時) (レス) id: 4c7f3da984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななは | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。