検索窓
今日:33 hit、昨日:13 hit、合計:29,544 hit

7 ページ9

.



手元に残された業務用のスマホを握りしめ、なるべく急いで走った。
日は沈んでいると言うのに暑さが残り額には汗が滲む。


20時に待ち合わせしていた場所へ連絡もせず1時間も遅刻したというのに、その人は待っていた。



「Aっ」



一瞬、目を閉じたAを見てトラウマが蘇った。
透き通った髪が赤黒くなっていたあの日を

だが呼びかければ直ぐに目を開け俺を捉える。


本当にまた会えたのだと、らしくないが感動で視界が歪んだ。



「茨、よかった無事で。仕事お疲れ様」

「ほんっとに申し訳ありませんでした!何も連絡を入れず、」

「入れられなかったんでしょ?スマホなくしたか充電切れたとかで。俺も他の連絡先聞いてなかったのが悪いよ」

「…その通りであります。遅くなる旨を連絡しようと思った際にスマホがないことに気が付きまして、申し訳ありません。」

「顔上げて、茨。俺何も怒ってないよ」



恐る恐る顔をあげれば、本当にAは怒っていなかった。
優しい表情のまま俺の乱れた髪を整える。



「髪の毛、ひとつ結びにしたのは茨が考えたの?」

「……いえ。弓弦であります。」

「弓弦!懐かしいなぁ、まだ仲が良くて安心した」

「仲良くはないです。断じて。ただ少し頼りましたが」

「そっかぁ、昔の茨みたいで可愛いよ」



この人は自分も芸能人であることを理解した方がいい。
その顔で言うのは落としに来ているようなものだ



「そんなことはどうでもいいんです。自分が大遅刻をしてしまったせいで食事出来るところがかなり絞られてしまいましたが…Aはご希望あります?」

「居酒屋くらいかなぁ、丁度呑みたかったし良い?」

「勿論ですとも。あくまでも顔が公に出ているので個室をお調べいたします」

「助かる〜」



自分はまだギリ19で呑めないが…詫びということで付き合うことにするか

いくつか候補を上げ、横を歩きながら目当ての店へと向かった。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:あんスタ!! , 七種茨 , Eden
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなちゃ(プロフ) - サンゴさん» コメント、応援ありがとうございます!!すごくすごく嬉しいです!!🥰仕事忙しかったり書いてもなんか違うなって消してばかりで更新遅くてごめんなさい、、!頑張りますほんとにありがとうございます❤️ (2023年1月27日 19時) (レス) @page25 id: 2736857ed6 (このIDを非表示/違反報告)
サンゴ - はじめまして!この作品が大好き過ぎてコメントしてしまいました!!ずっと応援してます!!茨とイチャイチャさせていただいて本当にありがとうございます!!!!!(早口)頑張ってください!!! (2023年1月23日 23時) (レス) @page25 id: e71bbd766c (このIDを非表示/違反報告)
yu- - いえ、我儘言ってすみません。とてもおもしろかったです😊 (2022年11月20日 10時) (レス) id: f02eee6231 (このIDを非表示/違反報告)
はなちゃ(プロフ) - yu-さん» コメントありがとうございます☺️最低評価をいただいたのでモチベがなくなってしまいまして…申し訳ありません🙇🏻‍♀️ (2022年11月19日 11時) (レス) id: 2736857ed6 (このIDを非表示/違反報告)
yu- - え、続きすごく気になるんですけど ... (2022年11月19日 11時) (レス) @page14 id: f02eee6231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなちゃ | 作成日時:2022年11月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。