占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:103 hit、合計:480 hit
ハマるつもり無かったのにハマった。なんだこのゲーム。

リズムゲーム&RPGとか最高かよ。最高だわ。

推しという推しはいないけど強いて言うならトレイン先生が好きです。

すまねぇ...おじ様とか筋肉とかが好きなんだ...。

だから世の女性達が好きなゲームにハマりづらいのか...納得。

最初の方はジャックくんにしました。ライオンキング好きなので。

あれおかしいな彼狼だな狼好きなので許すが。

だって狼で銀髪で素直な良い子なんだもの!!!(あと筋肉)

ーーーー↓必読↓ーーーー
この作品は作者の独断で製作されています。ご注意下さい。
主人公が男などころか結構なおじさんです。そのうえちょっと男性同士のブロマンス要素。
要は作者の趣味趣向の為に書いてます。気を付けてね。
「え...おっさんの恋愛っぽいのとか無理...」って方は本当に読むのを止めて下さい。
あと亀更新。ハマりたてなので。だって始めて一週間も経ってないし(((
どんだけ新規の閲覧者を遠ざければ気が済むんだこの駄作者が。
あとやたらとサバナクローの出番が多い。私が好きだから(((
基本ギャグ。執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定キーワード:ツイステ , 男主 , ブロマンス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛙傘 x他1人 | 作成日時:2020年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。