検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:67,519 hit

5 ページ6

この野郎さしやがったのか?!



急いで角を曲がると相良はいなくなっていた。

あたりは血だらけだ。


急いで駆け寄ろうとすると俺の耳に信じられない声が飛びこんできた。





「あーぁ...汚れちゃったよ。
今日制服おろしたばっかなのになー」





え?



いやいやいやいやいやいやいや、え?

刺されてるんだよね?


俺のー見間違い?





俺の困惑をよそにAは平然と立ち上がり、歩き始めた。



おい...こいつまじで悪魔なのか...?←




「お、おい!」


「はい?あ、八つ橋さんだー」


Aはカバンで血を隠しながら応えた。
そのカバンを奪う。


「あ!ちょっとなにすんですか!」



ーー間違いねぇ。刺されてる。



「お前さ、ナイフで刺されたよな?」


「あー服の中に雑誌入れてたんですよ

私が育ったの銃社会の国だしいつ撃たれるかわかんないし」



「その雑誌は?」


「捨てましたけど?」


「血は?」


「もーやたら首を突っ込みたがる人ですねー。血糊ですよ」



嫌だなぁと笑いながらいう。


...いや、これはマジで刺されてるはずだ。
血の匂いもかすかにする...と思う。



「おまえ...なんか隠してんだろ」



「...あはは。そりゃ初対面ですからね。秘密があるのは当たり前ですよ」


Aは笑いながら背を向けた。

その背中を掴み、こっちを向かせる。


「笑い事じゃねぇ。
言えないことがあんだったらそれでもいい。

とりあえず病院行け。場所わかんねぇならつれ
てってやるから」




「...ですか」


「え?」





「「...だから血糊だって言ってるじゃないですか!ほっといて!」」



そう言って俺を突き飛ばすと走って行ってしまった。



あいつ...



まぁ、俺は関係ねぇからいいよな。



ほっとこ。

もしかしたらほんとに血糊かもしんねぇし。









そう思いながらも俺の足はAを追いかけていた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

日向夏(プロフ) - 教えてくださってありがとうございますm(_ _)m (2019年3月22日 16時) (レス) id: fe3d80a53c (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月22日 15時) (レス) id: 2c87b61af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向夏 | 作成日時:2019年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。