検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:67,520 hit

13 ページ14

ねえなんなの君たちは。

私がクッキー食べてるとき絶対来るよね。

昨日もきたよね?


あれですか?
ラーメン大好き小池さんですか?

クッキー大好き神柳さんですか?


「おい!聞いてんのか!」

聞いてるよ、聞いてるけど要件言ってくれないんだもの。

返事しようがないじゃない。

口の中クッキー入ってるし。

クッキー飛ばすよ?


「ねぇちゃんよぉ、お前三橋の仲間だr 」「ちがいまぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!」



違います!絶対違います!

朝だけ一緒に学校行ったけど仲間では絶対ないっっっっ!!

あの?八ツ橋と?私が?仲間?



馬鹿か



頭おかしいんじゃないの?

びっくりするよほんとに。

考えても見てよ
お菓子と人間が仲間とかおかしいでしょ。

価値観!価値観の違い!

おわかり?


「何一人でブツブツ言ってんだよ!
わかってんのか俺らがどこの学校か!」

おお倒置法。

あれでしょ?


開久高校だっけ?

馬鹿ばっかの。

だから今倒置法使えることに驚いたの


「っ!なめてんじゃねぇぞゴラァ!!」


君たちなんか汚くて舐めようどころか触ろうとも思わないよ


「あのですね、
さっきから八ツ橋仲間前提で話されてるんですけど、私仲間じゃないです」

「んなわけねーだろーが!!
今朝一緒に学校行ってたじゃねぇか!」


うん?
あのさ、あなたの中の仲間の定義は何?

一回学校に行っただけで仲間意識ですか?



ぼっちなの?あなたぼっちなの?
ねぇ


そーゆーのはね、知り合いとか、友達っていうのです。


「うっうるせぇな!お前が三橋の仲間だってことはもうわかってんだよ!」



決めつけられちゃったよ

なんでわかってるのに聞くのかな
わざわざ

もう馬鹿さが際立ってるよね


「まぁ説明してもわからないでしょうから、そゆことにしといていいですよもう」

「さっきからバカにしてんじゃねぇぞ!この野郎!!!」


あーもーめんどくさーいこいつらー

説明がわからないってゆーのはさ、
私の説明力の問題かもしれないじゃん

絶対違うけど

お前らの読解力が無いせいだけど



「あの、そろそろ結論を言ってもらってもいいですか?
今日は帰ってお昼寝するつもりなんです」


「おっ俺らはなぁ!お前を助けに来てんだよ!

おめぇの仲間が雑魚ばっかだからよぉ!
てめぇがその雑魚の仲間になるのを止めてあげてんだよ!」









...は?







今なんつった?








三橋達が雑魚?

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

日向夏(プロフ) - 教えてくださってありがとうございますm(_ _)m (2019年3月22日 16時) (レス) id: fe3d80a53c (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月22日 15時) (レス) id: 2c87b61af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向夏 | 作成日時:2019年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。