検索窓

歌い手同盟主催者のゆな。です!



いやあ、続編来たね!!

パスワードは変わらないよ!




それだけ、みんなが楽しくやってるということだ!!(((

ルールを守りながら楽しくしようと思います。


荒らし対策として、閲覧パス、そしてログ民だけの同盟とします。


入りたい人は、貴方は歌い手大好き同盟に入れるかな?【検定】から。





【メンバー表】
・華まる
・狼狐
・まふゆ@推しに貢ぎ隊
・推し事お助け委員会@りゆ黒
・ゆうなみ
・亜梨裟
・そーだだお
・蝶野雛
・RINKA
・らむね
・Miku
・莉衣
・ぽてぷりん
・甘柳天音
・すい。
・雛鶴(ヴァルゴ@levi)(元 楢紅)
・ななな
・かよ
・月猫*+☆
・宇宙光里
・りりっぴぃ。
・羽瑠(元Umi)
・桜菜
・うちゅーじん

【卒業生】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌い手大好き同盟のみんな! x他16人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Magic11/  
作成日時:2022年2月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。