検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:22,132 hit
「ふぇ!?」も言わないし鈍感やないし言ってしまえば察しが強い人なんやけどさ?






まぁ一言で言うと、









鈍感でも天然でも無いですが一応主人公やってます。









________

どーも、塩架です!作ってしまいました!…こう言うの作ってみたかったんよ!((殴




今回は私がいつも思っている
【モブですが。みたいなのあるけど主人公だから堂々と言って良くね?】
って思った事から始まった小説ですw




作者の自己満足の小説です!なので作者がいつも妄想してる奴なんで…ハッピーエンドでもバットエンドでもないと思いますw


自己満の奴だからよくわからなくなったら完結にする可能性大です!それでは注意自己!!!









・アンチ.荒らし行為はご遠慮下さい




・作者の自己満足の作品です




・亀さん更新です




・名前固定です





それでは行ってみよう!!!執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maikano - もう、本当にあずちゃんが好きー!私の嫁にならないかってぐらい、どストライクですね…このお話大好きなので、無理をしない程度に更新頑張ってください! (2019年2月4日 0時) (レス) id: c9689a7235 (このIDを非表示/違反報告)
haru☆(プロフ) - うらたさんが面白すぎて吹きそうになりましたwwこれからも頑張ってください! (2019年1月14日 21時) (レス) id: 441050703f (このIDを非表示/違反報告)
綾美(プロフ) - 私も悪女主書いてます!こういう書き方もあるのかー、と感心しちゃいました笑。もう完結したけどw (2018年12月29日 6時) (レス) id: 11aa5b290b (このIDを非表示/違反報告)
来葉(プロフ) - 塩香さん» 死なないで______はい!!楽しみにしてますね!! (2018年11月24日 22時) (レス) id: a2599d9db0 (このIDを非表示/違反報告)
来葉(プロフ) - 塩香さん» あああ死なないでください!!((塩香さんの作品全部見てます)) (2018年11月24日 22時) (レス) id: a2599d9db0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩架 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2018年11月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。