検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,829 hit

自 傷しているのを見られました ページ25

※自 傷表現があります。苦手な方はブラウザバック推奨です!






毎日いつもの学友とおんなじような日々をおくるあなた。
……………幸せなはずなのに満たされないのは、何故なんでしょう。






雛鳥 梓の場合
「………?ぼくも、まざりたい……。」

こういう子だもんね〜〜〜〜〜(かわいい好き)
Aさんの行為を見て、遊んでいると勘違いします。彼自身の短刀を取り出して腕を切り落としちゃったり()
そんなこんなで二人で自 傷行為を繰り返していたら、彼はあなたの傷がすぐに治らないことを知り心配してくれますよ!
「…あれ?おけが、なおってない……だいじょうぶ…?」




賀茂 葵の場合
「…………………は?……ガリッ『止まれ』」

血に濡れたあなたの姿を見て、数秒フリーズします。
ハッと現実に戻ると、すぐさま能力を発動させてあなたの動きを強制的に止めるでしょう。
停止したあなたは彼と目が合います。
……………もうしない(できない)ですよね?
「…何故あんなことしている。
……………………頼れ。」




狗瀧せんせー の場合
(後日フルネームで書き直します…変換に存在してない(((((()

「命を粗末にするのは、俺が許さないよ。」

見つかった瞬間、Aさんが持っていたカッターを叩き落とされます。
その時に先生の指に刃が触れてしまい出血してしまいますが、そんなのは二の次。
何時もみたいなおふざけ(?)な雰囲気も全て消して諭します。反省してくださいね!!!!!!!!
「生徒の苦しみに気付いてやれなかった、俺たちに非があった。」

if世界【ナイトメア】※追記あり→←喧嘩しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 企画 , ○○してみた , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にと(プロフ) - 瑠璃乃さん» お楽しみに……♪ (2020年5月23日 0時) (レス) id: 08bf87554f (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃乃 - 流石ね…!この続きが楽しみ!! (2020年5月22日 21時) (レス) id: df02b41fdf (このIDを非表示/違反報告)
にと(プロフ) - 千秋さん» 夜中に作成するから、楽しみにしててくれ!!! (2020年5月21日 12時) (レス) id: 86832fb661 (このIDを非表示/違反報告)
千秋 - 面白かった!続きが楽しみだ! (2020年5月21日 9時) (レス) id: c13fa45676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にと | 作成日時:2020年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。