検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:23,620 hit
| CSS 愉快な仲間たちと一時のティータイムを



桜蘭高校ホスト部、一同より、愛をこめて〜〜



ーーー
Now, for the casual everyday
I have one bill
Steam comes from elegant tea
Gorgeous flowers dye their cheeks today

One prince
One night
Two little devils
One wild man
One cute boy


And two cute princesses

The flowers will bloom elegantly today

ーーー


さあ、今日もやってきた何気ない日常に
札束一つ備えて
優雅な紅茶からは湯気がたち
華やかな花たちは今日も頬を染めあう

一人の王子
一人のナイト
二人の小悪魔たち
一人のワイルドな男
一人のかわいい男の子

そして二人の可愛い可愛いお姫様

花たちは今日も優雅に咲くことでしょう



ーーー
いつもありがとうございます、お手に取っていただけただけで幸いです。

ほかの方が書いているの見て、いいなと思い久々に…
書きたいところだけ書き殴ります。
なんかいろいろ抱えているので、できるだけ早く終わらせるつもりです。

こちらのCSSは東條渚**よりお借りしております、いつも素敵な作品をありがとうございます。執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年11月7日 2時) (レス) @page34 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 押し付け的で母親としての愛情を持ち合わせていなかったらしいですよね。そんな割には好みでしたけど。楽しみにしています。 (2019年12月20日 11時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - イライザさん» ありがとうございます。ハリポタシリーズから引き続き拝読している身としてイライザさんの設定や世界観でコードギアスを一度拝見して見たいと思いました。私は個人的にルルーシュが好きです。特にギアスで命令している場面は特に。あと、ルルーシュの母親の愛情が (2019年12月20日 11時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
イライザ(プロフ) - ベルモットさん» コードギアスとりあえず一話みてみました、話の流れとか面白そうですし、主人公の設定も先に見ましたが魅力あふれるキャラですよね。今度書いてみますね。 (2019年12月19日 14時) (レス) id: de44fc9ed6 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - あのコードギアスとかって興味ありますか?もし良かったらコードギアスの夢小説が読みたいなぁと思ってしまいました。世界観や設定が細かくて魅力的なので (2019年12月16日 22時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イライザ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年12月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。