検索窓
今日:496 hit、昨日:577 hit、合計:1,791,602 hit

▽mission139 ページ45

*





「…………まあベルツリー急行のこともあったし、今回は何も盗んでねーから見逃すつもりだったけどさ……Aさんがちょっとひと言くれればコイツ捕まえられんだぜ?」

「やだあ〜ぼく結構怪盗とか好きなんです〜〜」

「てんめ〜…………」






そう、最初にも言ったが私は普通に怪盗キッドが好きなのだ。


そりゃあコナンくんくらいの能力持ってたら怪盗と相対する遊びにも手を出せたかもしれないけどさ、生憎そこまで強くない身としては無責任な野次馬くらいが丁度いいわけよ。



私とコナンくんの会話を呆然と聞いていたキッドが今度は私を指差し、コナンくんに詰め寄る。






「い〜やいやいや待て待て名探偵、コイツ何者だよ!!!!!!」

「ハハ、実はまだオレも分かってねえ!!!」

「そんな笑って言うことか!?!!?」

「いやあキッド様、あの時男子トイレの使用状況教えてくれてありがとね!!!私は女子トイレに入るけどね!!!!」

「しかもこっちも女の子かよぉ〜〜〜〜!!!!!」

「性別トラップ姉妹と呼んで欲しい」

「嫌だよ!!!!!」

「山崎Aです」

「ご丁寧にありがとよ!!!?!!怪盗キッドです!!?!!!」






興奮状態の私がキッドに絡まれて嬉しくないわけがなくて、混乱しているキッドと楽しそうなコナンくんとキャッキャ(※感じ方には個人差があります)していると、遠くの方からドガンとものすごい音が聞こえた。





「つーわけでAさんもこんな感じだし今回は見逃してやるよ、オレはね?」

「は?オレは、って……」





オレは、を強調していたずらっ子のように笑ったコナンくんに首を傾げたキッドの背後からすごい勢いの足音が近づいてくる。



雄叫びとともにキッドに飛び蹴りをかました本物の世良ちゃんと、吹っ飛ばされるキッド。




ぼくですか?ぼくはめちゃくちゃ無責任にヒュ〜世良ちゃんかっこい〜〜!!!とか言っちゃったのでコナンくんにジト目で見られてるところです。








*

▽mission140→←▽mission138



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3715人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Skyでツンニキになりたい雀 - ミステリアスでアダルティックな感じの男の人を観賞用としてみる夢主ちゃんちゅき。 (2021年10月29日 23時) (レス) @page3 id: 11ee266d0f (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - シリアル増し増しでめちゃくちゃ面白いです! (2021年7月13日 15時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
さち - すごくおもしろいです。続編も楽しみです。よろしくお願いします。 (2019年7月25日 15時) (レス) id: 0b8d839863 (このIDを非表示/違反報告)
空白@吹部@Tp@不定期浮上(プロフ) - トッケビ通じますわ辛い、、、((( (2019年7月21日 19時) (レス) id: a83a008361 (このIDを非表示/違反報告)
natsukomizumura(プロフ) - 超すきです!応援してます! (2019年6月17日 7時) (レス) id: 2c9aa8af7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。