占いツクール
検索窓
今日:2,462 hit、昨日:5,665 hit、合計:899,527 hit

▽mission76 ページ30

*





どこか甘さを含んだ声にバッと顔を上げれば微笑む安室さんが目に入る。




「Aさん、クリームが付いてます」




安室さんの手が伸びてきたかと思うと口の端を拭われ、その指についたクリームをペロリと舐められる。




「わ、わあ………イケメンの特権だ……………」




自分には一生無縁だと思っていたことを平然とされ、照れる間も無く呆然としていると安室さんがクスッと笑った。




「すごい顔ですよ」

「えっ……あの…………え……????」




少しだけ頰を赤らめ、微笑みをたたえてこちらを見つめている安室さんに大混乱する。


えっこれなに?ハニトラ?



どうしていいか分からず皿に転がっていた苺にフォークを突き刺すと突然スマホの着信音が鳴った。





「えっあっちょっとすみません出ますね!!」

「……はい」





これ幸いとスマホを手に取ると安室さんは少し残念そうな表情を浮かべる。


ハニトラだってのに芸が細かいな!!!?!




気が動転して着信の相手を確認せずに電話に出れば、突然耳元で怒鳴られた。





『おいAさん、今どこに誰といる!!?!?』

「えっなにコナンくん?」

『だから今誰とどこにいんだよ!!!!』




電話の相手はコナンくん。


多分めちゃくちゃ焦ってる。まあ機密情報持った奴が黒づくめの奴といたらそりゃ焦るか。


だが私は安室さんの正体を知らない設定なのだ、何言ってんだコイツみたいな声色を作って答える。




「えーと、安室さんとパンケーキ屋さんにいるけどなんかあったの?事件?」

『なんかあったのってオメー、……Aさん、今から沖矢さんに迎えに行ってもらうから悪いけどパンケーキはまた今度に、』



そんな焦らんでも秘密漏らしたりしないのになあ〜と切羽詰まったコナンくんの声を聞いていればスッとスマホを奪われた。



「やあ、コナンくんかい?」



私のスマホを耳に当てた安室さんがウインクして人差し指を立てる。


はいはい私は黙ってろってね。









*

▽mission77→←▽mission75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (998 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2470人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しどけ(プロフ) - お使いになる表現が面白すぎて、部屋で1人声出して笑ってます。最高です。ありがとうございます!!尊いです。 (6月12日 1時) (レス) id: 6311bbd282 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 下痢のはなしで声出して笑っちゃいました……好きです…… (6月8日 19時) (レス) id: 69f9043cae (このIDを非表示/違反報告)
ヤッピ〜☆(プロフ) - 安 室 さ ん は 竹。でもうツボにハマりましたwwwバンブーはやばいです面白すぎますwwwちなみに、竹生えるはto glow bambooらしいですね^ω^…これからも更新楽しみにしています!!無理せず、頑張ってください!! (5月14日 18時) (レス) id: 9d497e8cc8 (このIDを非表示/違反報告)
ソルティック - 下痢と食用ガエルですでにつらいのに、更に竹は反則ですってwwwこれからも応援しています!頑張ってください!! (5月10日 1時) (レス) id: 4fe515b36d (このIDを非表示/違反報告)
黒戸 夜月 - 家で一人で大爆笑→そこへ姉貴帰宅→冷たい目で見られる→ボディーブローと回し蹴りをかます→姉貴死亡www すっごく面白かったです!これからも応援してます!頑張ってください!! (5月4日 18時) (レス) id: ca0f6d1a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。