検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:624,487 hit

伍拾弐 ページ4

『宙の呼吸 参の型 天の渦』

私は複数の箇所にあらゆる方向から深めの傷を残していく。




煉獄さんと合わせて攻撃をすれば猗窩座も少し劣勢になる。



炭治郎が加勢しようと動いてる。

煉獄「動くな!傷が開いて致命傷になるぞ!待機命令!」



炭治郎はその声に従った。





煉獄「炎の呼吸 伍の型 炎虎」

猗窩座「破壊殺 乱式」





猗窩座は煉獄さんに集中的に攻撃を浴びせる。

私も怪我はしている。かすり傷は沢山できたけど、後に残るほどでもない。





土煙が掠れて煉獄さんの様子がはっきりと見えた。






『煉獄さんっ!』

煉獄さんの左目は潰れて、内臓や骨も損傷しているよう。








なんで、私だけ狙わないのだろう。鬼に対してこんなにも怒りの感情が湧いたのは初めてかも。

『なぜ私だけに攻撃しない!?』

猗窩座「俺は女とは闘わん。闘っても無駄だと分かっているからだ。女は弱く脆いのだ。」









『いい加減に人を侮辱するの、やめてよね。ほんっと頭に来る!

宙の呼吸 肆の型 流星の舞』

次々と猗窩座へ攻撃を仕掛ける。




煉獄さんが回復(呼吸で止血したり)する時間を稼ぐためでもあるけど、ほんとに此奴の物言いには腹が立った。








猗窩座「下がっていれば良かったものを……」



『だからそういうのがウザイんだってば!』









猗窩座の腕が私の腹目掛けてきた時、私は彼の背後へ飛んだ。

攻撃が空振りして困惑する彼の首に刀が当たる。

速さでは猗窩座さえ上回ることができた。






だけど、思っていたより首が硬い。

両手で空中から刀を押し込む。





私の不意をついた攻撃に驚いだ猗窩座が振り返る。






あと少しで首を完全に斬れるというところで、

顔面を目がけて、パンチがとんできた。









衝撃で列車の方まで吹き飛ばされた。

伍拾参→←伍拾壱【無限列車】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1390人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚月華 - 面白いです! (2020年5月2日 11時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)
氷壊寺礼(プロフ) - 何…?!「既に投票済みです」だとぉ… (2020年4月11日 21時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - どうもです。ココさんの言う通り「舞」ではなく「雛」です。更新お忙しいと思います。誤字脱字は他の読者様が気になる方がいらっしゃると思いますので一応指摘してきます。すいません。 (2020年4月11日 19時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - とても面白いです!宇随さんのお嫁さんの名前は雛鶴さんだと思います! (2020年4月9日 19時) (レス) id: f80ae667a5 (このIDを非表示/違反報告)
ろんちゃん - 面白です!これからも更新頑張ってください! (2020年4月9日 18時) (レス) id: fc640f7e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。