検索窓
今日:23 hit、昨日:26 hit、合計:1,682,491 hit

参拾壱 ページ32

「許さない……許さない!」



鬼はこちらへ突進してかる。






実弥と私は気を取り直して防御と攻撃を繰り返す。


実弥が鬼の右腕3本を切り落とし、私は左足を切り落とした。





「ぐぁぁああっ!」





しかし、一瞬で腕は再生し、実弥はその爪で腹を切り裂かれた。




『実弥っ!』




あ、まずい。こっちに攻撃の的が絞られた。

一旦距離をとる。



そして、再度技を繰り出し、走り出す。







『肆の型…………あれ……』





視界が揺らいだ。

鬼はその隙を見逃さず、攻撃をしてくる。





『ハァ……ハァ……』





爪の攻撃を刀で防ぐが、吹き飛ばされる。





『ハァ……ハァ……』




なんとか受身をとった。






肺が凍ったみたいに苦しい。

のどが焼けるように痛い。






……血鬼術が今更効いてきたのか。



実弥「A!どうしたァ!?大丈夫か!?」


『だ、大丈夫!まだやれる!』






私は根気で今立っている。





気を抜けば刀さえ落としてしまいそう。



それでも私はあの日の誓いを忘れてない。

私は兄と妹への償いとして、鬼を滅さなければいけないんだ。







ここで負ける訳には行かない。




私はその思いと気力で立っている。

参拾参→←参拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2023人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜椿 - 無一郎と宇髄さんはどこから?それと嫌いな人に名前最悪な気分って名前を呼ばれると最悪な気分ってことですか? (6月23日 19時) (レス) @page48 id: 96ac4047c6 (このIDを非表示/違反報告)
むに(プロフ) - 無一郎と宇髄はどこから出てきたんですか…? (2021年8月19日 9時) (レス) id: 43a9ffe7c8 (このIDを非表示/違反報告)
なつこ(プロフ) - もしかして32抜けてませんか…?私が見れないだけでしょうか… (2020年11月14日 12時) (レス) id: 7911c797b0 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 役立たずが毎回役立つになってます! (2020年3月1日 8時) (レス) id: a067a5e9c1 (このIDを非表示/違反報告)
わさびのり(プロフ) - やっぱりですか!?谷崎さん笑面白いです!ゆっくりでいいんで頑張ってくださいっ! (2020年2月26日 20時) (レス) id: 5cca7cd247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。