検索窓
今日:15 hit、昨日:42 hit、合計:1,681,229 hit

拾陸 ページ17

炭治郎side






機能回復訓練……

伊之助と善逸も訓練に参加し、俺だけが全然勝てずにびしょ濡れ。

善逸も伊之助もカナヲには勝てず、濡れているけども。







訓練が終わって、へとへとになりながら部屋へと帰ってきた。

すぐにベットに飛び込みたい……








え、


炭治郎「だ、だれですか!?」






隊服に淡く綺麗なグラデーションの羽織を纏った女の人が俺が使っていたベットに無造作に寝ている。









いや、この羽織見たことあるぞ。

……!柱合会議で、俺と禰豆子を庇ってくれた柱の人だ!









でも、この人の匂い、独特でよく分からないんだ。





人間の匂いはするけれど、

感情の匂いが複雑なのか、上手く嗅ぎ分けられない。








柱合会議の時からそうだった。








常に楽しそうでニコニコしているし、俺達を庇ってくれたのだから良い人には違いないのだけれど、





どうにも、本心は分からない……。









不思議な人だ。









少し彼女を見つめすぎたかもしれない。







寝ていながらも、全集中・常中を使っているからだろう。

俺の視線に気がついたようで、ぱっと目を開いた。









ぱっちり開いた瞳は深い青色で吸い込まれそうな程に美しく透き通っていた。





彼女の口も動き出す。






『君、柱合会議の時の少年だよね?』





炭治郎「へっ、は、はい!」





勢い余って変な声を出してしまい、顔に熱が集まる。





炭治郎「あの時は、俺と禰豆子を庇ってくれてありがとうございました!」





しかし、彼女は本当に何も知らないというふうに首を傾げた。




『庇った覚えはないよ……?

私は信じたいものを信じただけだもん。』









信じたいものを信じただけ……か

何だかとてもかっこいい考え方だなぁ。








この人の匂いはよく分からないけど、やっぱり良い人なんだろう。

拾漆→←拾伍【蝶屋敷】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2026人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜椿 - 無一郎と宇髄さんはどこから?それと嫌いな人に名前最悪な気分って名前を呼ばれると最悪な気分ってことですか? (6月23日 19時) (レス) @page48 id: 96ac4047c6 (このIDを非表示/違反報告)
むに(プロフ) - 無一郎と宇髄はどこから出てきたんですか…? (2021年8月19日 9時) (レス) id: 43a9ffe7c8 (このIDを非表示/違反報告)
なつこ(プロフ) - もしかして32抜けてませんか…?私が見れないだけでしょうか… (2020年11月14日 12時) (レス) id: 7911c797b0 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 役立たずが毎回役立つになってます! (2020年3月1日 8時) (レス) id: a067a5e9c1 (このIDを非表示/違反報告)
わさびのり(プロフ) - やっぱりですか!?谷崎さん笑面白いです!ゆっくりでいいんで頑張ってくださいっ! (2020年2月26日 20時) (レス) id: 5cca7cd247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。