検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:122,828 hit

54 ページ5

.









花江「お疲れ様です…」









お仕事を終えて帰ってきたパパは凄く落ち込んでいて悲しそうだった
そんなパパに駆け寄ってギュッと抱きしめた









貴方「パパごめんなさい、Aこれからはお注射頑張る!」

花江「…え、なんで、どうしたの!?」

貴方「病気になりたくないから!だって病気になったらパパと沢山遊べなくなるしパパ悲しいでしょ?」

花江「うんうん!!悲しいよ!!」

貴方「だからお注射頑張る!」

花江「偉いよ〜〜!!いい子!!」









本当に嬉しそうにAを持ち上げて力いっぱい抱きしめるパパを見て嬉しくなり笑った
でもちょっと苦しい…笑









花江「嘘ついてごめんな?」

貴方「ううん、もういいよ!」

花江「よし、今日はお注射頑張ったAの為に美味しいご飯食べに行こう!」

貴方「やったあ!!」

花江「何食べたい?」

貴方「ハンバーグ!!」

花江「よーしハンバーグ屋さん行くぞ〜!」

貴方「わーーい!」









良かった、パパ喜んでくれたし褒めてくれた!
壮馬くんの言う通りだった
やっぱり壮馬くんって凄い!









西山「いい子のAちゃんにとっておきのお菓子があるよ〜!」

貴方「え!なあに!」

西山「はいどーぞ!」









宏ちゃんがくれたお菓子はピンクや青、黄色や白のカラフルなお菓子だった









西山「マカロンだよ」

貴方「まかろん??」

西山「食べてみな!」

貴方「いただきますっ」









初めて見るお菓子にドキドキしながら1口食べると甘くてサクサクしていた









貴方「美味しい!」

西山「でしょ〜?」

貴方「それにかわいい!」









まかろん!初めて食べたけど不思議な味
これが大人の味っていうのかもしれない!A大人だ…!

宏ちゃんにもう1つ貰って今度は青色のまかろんを食べた
苦手な事を終えた後のご褒美って嬉しいねえ!









花江「壮馬〜!!本当にありがとう!」

斉藤「どういたしまして〜笑」

花江「もう一生口聞いて貰えないかと思った!良かった〜!!」

斉藤「お父さんって大変だね」

花江「本当だよ…」









この後皆で大好きなハンバーグを食べに行った!
1つ苦手な物が克服できて嬉しい!









.

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
961人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 花江夏樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - 続き気になります♡更新待ってます! (2022年6月5日 7時) (レス) @page50 id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - めっちゃ楽しみ・・・なんですけど、更新停止中とは・・・。ちょっとがっかりですが、更新待っています!! (2022年5月12日 19時) (レス) @page50 id: 56c543fef4 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 莵瑠さん» 菟瑠様、コメントありがとうございます!私も探偵ごっこは気に入ってるお話なのでとても嬉しいです!ぜひ内山昂輝さんとのお話も書かせていただきたいです! (2021年12月6日 9時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
莵瑠(プロフ) - はじめまして、夢主ちゃんすごくかわいくてめちゃめちゃ癒されてます。探偵ごっこの話がすごく好きです、かわいい!内山昂輝さんとのお話もよければ見てみたいです! (2021年12月6日 0時) (レス) @page47 id: f1fcc11ed4 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - はなさん» はな様、コメントありがとうございます!こちらこそご拝読ありがとうございます!壮馬くんは絶対初恋泥棒ですよね🥰 (2021年11月17日 0時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。