検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,166 hit

3 ページ19




クロから届いたメールに素直に従って、ゲームの準備を進めた。

それぞれの寝室を分けて、4人はバラバラに行動する。

口にこそ出さないが、皆が黒幕の存在を強く意識し始めているのをひしひしと感じた。


成瀬は地下のスタッフルームを使うことになった。


時計を見ると、もうすぐ22時。

この時間からは夜のターン、人狼以外は部屋から出てはいけない。

成瀬の役職は、騎士だった。

スマホから守りたい人を選択する必要がある。


自分以外の3人の名前をしばらく眺めて、『屋久谷葵』の文字をタップした。

葵は成瀬にとっての何なのだろう。

それは、成瀬自身にもわからない。

しかし、1番生きていてほしい人を考えたときに頭に浮かんだのは葵の顔だったのだ。



机と机の間の床に敷いた布団に寝転がってみたものの、一向に寝付ける気がしない。

当たり前だ。

この晩、また誰かが死ぬかもしれない。

成瀬が守らなかった誰かが。


おもむろに部屋の中を見渡してみる。

ペン立ての中にはハサミやカッターがある。

棚の中を探れば、紐だってあるだろう。

その気になればいつでも実行できる状況にあるのだ。

それでも、怖いと思ってしまう。



――やっぱり、駄目だな



その時、ドアが開かれる音がした。


4◆→←2◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:絶ステ , 募集企画本編 , デスゲーム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらーぼーる(プロフ) - 花乃子さん» そうでしたか…💦ありがとうございました🙏 (5月14日 16時) (レス) id: 86351c9672 (このIDを非表示/違反報告)
花乃子(プロフ) - みらーぼーるさん» 公開していたのですが、恥ずかしいので現在は参加者様のみの閲覧に限定させて頂いてます🙏🏻ごめんなさい💦 (5月14日 16時) (レス) id: b739fbefbf (このIDを非表示/違反報告)
みらーぼーる(プロフ) - コメント失礼します!「絶ステ本編・あとがき」を公開する日にちはいつですか?公開する予定はありますか?🤔 (5月14日 16時) (レス) id: 86351c9672 (このIDを非表示/違反報告)
花乃子(プロフ) - 救世主さん» ありがとうございます✨キャラクターは他の方に作って頂いた子達で、素敵なキャラクターばかりだったので本編執筆が捗りました! (5月14日 13時) (レス) id: b739fbefbf (このIDを非表示/違反報告)
救世主(プロフ) - 完結おめでとうございます🥳🎉キャラクターがそれぞれ個性的なのが魅力だと思います👍1人1人に裏の面があったり、設定がしっかりしていて飽きずにずっと楽しく読ませていただきました!とっても面白かったです💗🥰 (5月13日 1時) (レス) @page39 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花乃子 | 作成日時:2023年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。