検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:320,166 hit

16 ページ16

ren

マネージャーさんに伝え、優太の家で車を降りる。
既に泊まる用に準備してある。
優太なら、きっと聞いてくれるって思ったから。

岸「で、どうしたの?相談って」

廉「あ、聞いとったんや。」

岸「いや、神宮寺から聞いた。」

廉「素直か!」

岸「えーごめん?」

廉「ええよ、呼んでくれたし!」

岸「無理矢理来たんじ「何なん?」イエ、何でもありませんっ」



一通り笑って、ふーと一息。いくら優太だからって、自分の事を話すのは緊張する。



廉「この前さ、皆に迷惑かけたやん?自分の不甲斐なさやけど、皆の邪魔になりたくなかったのはもちろんなんやけどっ」


廉「紫耀に呆れられたらって怖かった…もっと前もな?KINGの時も、同じ様な…どうしていいか分からんくらい焦ってた時があってん。」

岸くんは何も言わずに聞いてくれる。

廉「いつも、紫耀と比べてしまって、勝手に落ち込むねん。」

岸「…」

廉「ずっと一緒にやって来て、何でも出来る紫耀の横に居るのが辛かった。でも、何とかして紫耀の横に居たかった。踠いてたんやね、どうしたらって…。紫耀の横に居るだけで必死やった。」

岸「紫耀は、廉が必要ないなんて思わないし、紫耀も廉と一緒に今までやって来れて嬉しいと思うよ?」

廉「…っ、優太は優しいなぁ。俺、誰かに言われたかったんやと思う。紫耀の隣に居て良いって。」

そう、自信がなかった。でも、認めて欲しかった。
優太が優しく笑ってくれて、何だか共感して貰えた気がして、心が軽くなった。
本当に有難い。

話をしていくうちに、緊張もほぐれて、酒も進む。何だかミッションをクリアしたような晴れやかな気分になった。


廉「大体さ、思春期前後から異次元のスターとセット扱いされてみ?グレるで、ほんまに。笑」

岸「ははっ違いねぇ!でも、廉は逃げなかったんだね、偉いじゃん!笑」

廉「ほんまに何でやろね、意外と紫耀の横は俺や!って思い込んでたからなぁ」

あの頃、どんなに辛くても留まることしか考えられなかったのは、何よりも紫耀といる事が大切だったから、だろうか。


岸「本当に紫耀が好きなんだね。」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:しょうれん , 漆黒受 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成川芽依(プロフ) - 裏部屋はどうすれば見れますか? (2019年8月10日 0時) (レス) id: 801367b701 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - 野良猫さん» 甘くできてました!?嬉しいです!笑、可愛いだなんて////!ありがとうございます! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 8d01b82b43 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - とぅぶとぅぶさん» ご指摘ありがとうございます!以前平野氏がノーマル、どNと言っていたので真似てました、分かりにくい表現で申し訳ありません! 楽しんで頂ければ嬉しいです! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 8d01b82b43 (このIDを非表示/違反報告)
野良猫(プロフ) - あまぁああ〜い!!激甘なの読みたかったので嬉しいです。れんれん可愛い...!更新頑張って下さいね^ ^ (2019年7月29日 10時) (レス) id: 6f2317f1e2 (このIDを非表示/違反報告)
とぅぶとぅぶ - 初めまして。楽しく見させてもらってます!急ですが30の「俺、Nかと思ってたけどSかも!」のセリフNではなくMですよ!ドMとドSです! (2019年7月27日 12時) (レス) id: c2458a92d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなこ | 作成日時:2019年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。