検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:155,336 hit

6 ページ6

神宮寺サイド




映画の宣伝も一通り終わり、廉と過ごす時間が減ったことに、少し寂しさを感じる。

グループでも、岸くんか海人かゲーム、時々KINGで、一番関わりが少ないかも知れない。

廉「なぁ、神〜?」

廉「ちょっとコレ見てや〜」

と思いきや、廉に懐かれたっぽい。笑

岸くんが微笑んで見ている、海人は恨めしそうに見ている、紫耀は…俺闇討ちされそう笑

でも、何だかんだ廉に懐かれて、嬉しく思う。

廉「あんな?今度しょう君とこの店行くんやけど、神もいく?」

神「あー」

はっ!紫耀と海人からめちゃくちゃ視線を感じる!
行けってか!見張り役かよ!!

神「…少しだけ、お邪魔するよ。」

廉「ほんま?言っとくわ!嬉しいな!」

何も知らず、ニカっと笑う廉。
廉が笑うなら、見張り役も悪くないかも知れないな。





ーーーー
紫「リアルタイムで報告よろしく!」

海「動画もね」

神(コイツらの過保護、怖いんだけど!)

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:しょうれん , 漆黒受 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなこ(プロフ) - 杏さん» お返事遅くなりました!そう言って頂けて、嬉しいです!ありがとうございます!のんびりお付き合い頂ければ嬉しいです! (2019年7月21日 23時) (レス) id: 8d01b82b43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新有難う御座います!いつもはなこ様の小説を見るたび癒されています。みんなに愛されるれんくんに同意しかないです。これからも更新楽しみにしてます!失礼致しました。 (2019年7月9日 2時) (レス) id: da4f00c73b (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - うさおさん» しょりれんでしたよね笑同じ方がいらっしゃると、嬉しいです!コメントありがとうございます!これからもお付き合い頂ければ嬉しいです! (2019年5月28日 19時) (レス) id: 8d01b82b43 (このIDを非表示/違反報告)
うさお(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます^^わたしも某番組のエスコートしょりれんを見てきゅんっとなりましたvvvこれからも楽しみにしています! (2019年5月27日 23時) (レス) id: 5146cc758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなこ | 作成日時:2019年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。