検索窓
今日:31 hit、昨日:2 hit、合計:15,406 hit

第四話 ページ6

久しぶりにAと喋ったわ…最初は警戒されとったけど…まぁ、信用してもらえたみたいで良かったわ。それより問題はゾムやんなー…まぁ、Aなら受け入れると思うんやけど…少し心配やな…お、愛莉やん。
ai「シャオちゃんだ!やっほぉ」
『おう、どしたん?』
ai「今から城下町に行くんだけど、シャオちゃんも一緒にこない?」
『あー...俺書類仕事残っとるから行けないんよ…気をつけていってこいよ』
ai「…うん!怪我をしないように気をつけます!」
『おう!』
元気やなぁ、あいつ…とりあえずAに言われたとおり自分の部屋に帰って書類でもするか…

愛莉視点
準備を終わらせ城下町に行くために廊下を歩く。最近ゾムの態度が若干冷たいな…なんて考えながら歩いていると…前の方からシャオロンが歩いてくる。シャオロンもなにか考え事をしているみたいだった。とりあえず話しかけてみよう…
ai「シャオちゃんだぁ!やっほぉ」
『あぁ、愛莉か。よっ』
ai「今から城下町に行くんだけどぉ、シャオちゃんも一緒にこなぁい?」
『すまん、俺書類しないといけないから。気をつけていってこいよ』
ai「…はい!怪我をしないように気をつけます!」
『おう!』
なんとなく顔が曇ったような気がして、シャオロンも気づいたのではないかと考えてしまう。まぁ、気づいていたとしてもトップが気づかなければほとんど意味はないと思うが。あぁ、でも書記長のほうも少し警戒しておかなければ…トップの手綱を掴んでいるのは書記長って感じだし…と、そんなことを考えながら時計を見るとそれなりに時間が経っていた。頭を横に振り考え事をやめ城下町へと急いで足を進める。待ち合わせに遅れないように。

第五話→←第三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:無能パロ , 軍パロ , wrwrd!、wt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましかに - とても面白い小説ですね!!!続き楽しみに待ってます!!無理せず更新頑張ってください!! (2022年7月17日 11時) (レス) @page18 id: b45f3d1284 (このIDを非表示/違反報告)
みたぞの(プロフ) - オリ/ジナルフラグ立ってますよ!!ルール違反なので外して下さいね!!作品を作られるのはご自由ですがルールは確認された方がいいですよ!! (2022年6月29日 22時) (レス) id: 5dcad8042f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきねこ | 作成日時:2022年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。