検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:229,434 hit

ページ10

.






『離してくださいっ、』


待ち合わせ場所に遅刻。理由は寝坊。
昨晩はあんまり眠れなかったからか、ふぁぁ、と欠伸をしながら彼女を探した。




TH「…おいおい、」

聞き覚えのある声だと道理で思ったけどさ。



TH「オニーサン何してんの?
その子、俺のなんだけど。」

…いつもは普通のメイクだから気にならなかった。雰囲気がガラリと変わっていて知らない人みたいだった。



…悪くはないね。ただ、タイプとまでは行かないけどね。





『あ、ありがとうございます…、』

TH「…いつから待ってたの。」

『さ、さっきです。』

TH「…ふぅん。こんな冷たい手で?」


覗き込みながら問い掛けると、迷ったりしたら困るから、と30分前には来ていたらしい。
馬鹿だ、今は真冬だというのに。

そういう点は抜けていると思う。
自分のことに対して無頓着というか。



とりあえず暖の確保のために彼女の手を取る。




『あ、あの…手、』

TH「何、嫌なら離すけど。」

『……そ、そのままでお願いします…。』




風が吹いて鼻を掠めたのはいつもの彼女の香り。どこかで知ったかのような匂い。
妙に安心させるのは何故か。

記憶の底を探ろうとしたけれどやめにした。

■→←彼女は首筋が弱い。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1847人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/3_sho_u0  
作成日時:2021年11月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。