検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:79,218 hit

8 ページ8





『涼太!友達出来たんだよ!!』




休憩時間に涼太と話す。
とにかく1番に伝えたかったの。



涼太「おぉ!良かったじゃん」




『うん!』




涼太「....今日はその子と一緒に帰る?」




『ランちゃんね、途中までは電車一緒だけど1駅前で降りちゃう。』




涼太「そっか。俺も友達とは一緒に帰れないから。」




『んー、、じゃ一緒に帰ろ!笑』




涼太「いや、でもその友達いんじゃん」




『涼太のこと紹介するからさ!ね?』




涼太「うん。じゃあ....」




そう言って教室を見渡した涼太。
誰か探してるみたいで私もぐるっと見渡した。




涼太「....あ、いた。玲於ー」




玲於「ん?なに?」



涼太に呼ばれて近づいてきた人は
私が初めて話す人で
私よりは高いけど男子にしては低めの身長で
顔にほくろがたくさんある人。




ポーカーフェイス?ちょっと怖い感じする....




涼太「この子。さっき話してた幼馴染のAね笑 仲良くしてやって。友達少ないから笑」





『....友達少ないは余計。』




玲於「なんか話に聞いてた通りの子じゃん笑 よろしくね、Aちゃん?」




涼太は私のことどんな感じの子って
この人に説明したんだろう。。




『....よろしく。玲於くん?』




涼太「ぎこちなさ過ぎない?笑」




『だって........』




玲於「あぁ、もしかして人見知り?」




涼太「そうなんだよなー笑」



『....最近は直ってきたけどやっぱ無理』



涼太「俺がいないとなんにもできないしね笑」




玲於「....ん?付き合ってるわけじゃあないんだよな?笑」




涼太「当たり前じゃん?」




“当たり前”....それ結構傷ついた。




友達なのが当たり前。
付き合うことなんてないんだよね。




分かってるはずのこと。
今更知るとまた悲しくなってきて




『じゃ、また帰りにね』




その場から逃げるように去った。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - りりさん» ありがとうございます! (2019年1月19日 12時) (レス) id: f666d06144 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 更新たのしみです!! (2019年1月19日 1時) (レス) id: 1fd77c8121 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします!! (2019年1月10日 21時) (レス) id: d1bf986b86 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 初コメ失礼します!!最近見はじめてはまってます♪( ´▽`)更新たのしみです! (2019年1月10日 20時) (レス) id: 1fd77c8121 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - のんさん» ありがとうございます! (2018年12月23日 23時) (レス) id: d1bf986b86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2018年12月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。