検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:79,212 hit

28 ページ28





『....遠回りなのにいいの?』



玲於「今更かよ笑」



『だってさ、、』



電車に乗ってそんなこと言い始めるAちゃん。いや、もう乗っちゃったから笑



玲於「涼太くんとはいつも何話して帰ってんの?」




『んー、、玲於くんの話だよ?あ、でも好きな曲とか似てたりするからその事とかも』




玲於「あーね笑」
「ん?まって、俺の話??笑」




『そそ。玲於くんって綺麗な顔してるな、とかホクロかわいいな、とか肌白いなとか。』




よくも恥ずかしがらずにそんなことを....///




こっちが照れるわ!!



『....あ、もしかして嫌だった?』




玲於「い、嫌とかじゃないけど笑」



『なら良かった笑』




いちいち可愛すぎんだよ




『でも今日は話すことないなー笑』
『本人を前にして話せないもん笑笑』




玲於「じゃあ何話そっか笑」




『んー、、あ!私相談乗るの得意だよ?』
『はい!なんか悩んでることとかありますかっ!』




玲於「悩んでることねぇー笑」




あなたにいつ告白するか悩んでます

俺の方に振り向いてもらうにはどうすればいいか悩んでます




なんて言えない。言えるわけがない。




玲於「....勉強出来なさすぎて悩んでます、、とか?笑」




『........それは解決できないな笑笑』
『私もだもん笑』





玲於「じゃあ次は俺が聞くばんだ」




『私はねー、、、』




玲於「なんでもどーぞ」



『両思いの幸せってどんなのだろって悩んでますね笑』



玲於「なに、どゆこと?笑」




『片思いでも幸せとか言う人いたりするけど、実際、両思いってどんな感じの幸せなのかなって』





もう、これ聞いたらさ、
知りたくなくても知っちゃうよね、、笑



Aちゃんも俺も



誰かを思って



その人のために苦しんだり



喜んだりしてるんだって。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - りりさん» ありがとうございます! (2019年1月19日 12時) (レス) id: f666d06144 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 更新たのしみです!! (2019年1月19日 1時) (レス) id: 1fd77c8121 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします!! (2019年1月10日 21時) (レス) id: d1bf986b86 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 初コメ失礼します!!最近見はじめてはまってます♪( ´▽`)更新たのしみです! (2019年1月10日 20時) (レス) id: 1fd77c8121 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - のんさん» ありがとうございます! (2018年12月23日 23時) (レス) id: d1bf986b86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2018年12月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。