検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,691 hit

54 ページ4

Aside




亜嵐「…じゃあ、、?」




『私と、付き合ってください。』




亜嵐「え!やばい、、抱きしめてもいい?!」




ギュッ




『私まだ“いいですよ”って言ってないです』




亜嵐「抵抗しないってことはいいってことでしょ!笑笑」




嬉しかった。胸のあたりがじんわりとあったかくなって、、心地よかった。




『....私だけでいてください、白濱先輩。』
『チャラくてもいいです。でも、私だけにしてください。』




気づいたらそんなこと言っちゃってる私。




相当、嫌だったんだろうな〜
あの時のこと。。
伊勢田先輩のこと。




亜嵐「俺、チャラくても女ころころ変えたりとかそんなことないから。それに、Aちゃん以外見たくても見れないって笑」




抱きしめられたまんまそんなこと言われたら
また顔赤くなっちゃうじゃんか。。




亜嵐「....好きだよ」




ほらね。またそうやって
私に“好き”ってことを気づかせる。





だから、、
どうにでもなれって。
キャラ崩壊とか承知の上!




先輩の背中に私も腕を回したの。




『....私も好きです』




『亜嵐くん』




亜嵐「嬉しすぎて俺天に召されそう」



「俺、好きじゃないかも。大好きだわ。」





強くなる白濱先輩の腕の力。
苦しいけどやっぱりやめないでほしい。
ここまでトリコにさせられて、
いつの間にかこんなに好きになってて
私ばっかり、、いろいろ悔しい。





『........ばか』




亜嵐「え?笑笑」




『照れ隠しです』

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , 小森隼 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA(プロフ) - 深來@片寄LOVEさん» 雰囲気が似てるだけですよ笑良かったです。ありがとうございます! (2018年12月27日 1時) (レス) id: d1bf986b86 (このIDを非表示/違反報告)
深來@片寄LOVE - 私も隼くんみたいな友達ほしいですTTとっても、面白い作品でした!新しい作品絶対見ます。。 (2018年12月8日 23時) (レス) id: 3347e30700 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!上手く書けたか自信なかったので良かったです!相変わらず更新遅めではありますが、これからもよろしくお願いします。 (2018年11月22日 23時) (レス) id: a77236c95f (このIDを非表示/違反報告)
のん - HANAさん〜!移行おめでとうございます!(\^∀^/)亜嵐くんの告白!めっっっちゃドキドキしました!更新楽しみにしてますね〜♪ (2018年11月18日 16時) (レス) id: 020103ee55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2018年11月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。