検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,295 hit
こんにちは、絆(ハン)です^^


part2はフラグついてしまいましたね^^;
だんだんと規制が厳しくなっていってるようで…


Part2はすんごく暗いお話になってしまい
途中、ソンミンの性格こんなんで大丈夫か?
とか思いながらお話を進めてたのですが
やっと、色々解決致しまして…

Part3に入りたいと思います(笑)
この章で最終章になると思います。

もう絆の中ではお話は完結してます。
あとは文にするだけ。。。


果たして幸せになれるのか、、、?


それと暗いお話とか苦手な方は閲覧を控えて下さい。
これはあくまで絆のお話ですので
実際はソンミンもドンへも
こんな性格じゃございません^^;


読むかは自己責任でお願いしますm(._.)m


ではでは。。。


Part1はこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sujuhaju/執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ドンへ , SuperJunior , Donghae
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- (シツヤさん)コメントありがとうございました!お返事遅くなってごめんなさい(>_<)今、新しいお話を考えてる途中でもうすぐアップできそうなのでお話ができ次第ここに載せますね^^是非来て下さい(⌒▽⌒) (2012年8月29日 13時) (レス) id: d63aa69c47 (このIDを非表示/違反報告)
- (si-kaさん)お返事遅くなりすいません(>_<)コメントありがとうございました!とても嬉しかったです(⌒▽⌒)今、新しいお話を考えてまして、もうすぐしたらアップするのでよろしかったら来て下さい! (2012年8月29日 13時) (レス) id: d63aa69c47 (このIDを非表示/違反報告)
- (しーさん)お返事遅くなりすいません(>_<)ここまで読んで下さり、ありがとうございました! (2012年8月29日 13時) (レス) id: d63aa69c47 (このIDを非表示/違反報告)
シツヤ - お疲れさまでした!見れなくなるなんてとてもさびしいですが、また、話を書いた時には絶対見に行きます! (2012年8月25日 19時) (レス) id: 0b7f768eab (このIDを非表示/違反報告)
si-ka - お疲れ様でした!!またおもしろい話待ってますね^^ (2012年8月25日 7時) (レス) id: e3f649d80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年7月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。