検索窓
今日:8 hit、昨日:67 hit、合計:268,327 hit

家族4人 ページ49




「復刻 梅原ニュース本日のトピックスはこちら、家族4人」

「え、待って」

「生まれました。二人目が」

「いつ!?待って本当に!?」

「先週なんだよね」

「ええ!うそ!おめでとう!」

「ありがとうございます。実は二人目の男の子が生まれました。御報告です」

「Aのお腹に赤ちゃんいることは知ってたけど、ついに生まれたのか…!おめでたい!しかも男の子!?」

「うん。性別が誕生するまで分かんなくて。エコーも一緒に見に行ったんだけど、隠れてて見えなかったんだよね」

「そうなんだね〜…はぁ、待って。本当に嬉しい。梅原家に新しい家族が…」

「うん。生まれました。娘も大興奮で」

「だろうな〜なんか想像出来るもん!歩かないの?とか聞きそうじゃん」

「あー、それ昨日言ってた」

「ほらぁ!もうAは退院したの?」

「うん。今は安静にしてる」

「そっかぁ…嬉しいなぁ…」

「バタバタしてて全然報告出来てなくてごめん」

「いやいいんだよ!家族のこと優先で!いつでも娘さんのこと預かるからね!」

「それは大丈夫です」

「おい」

「今回帝王切開に急遽切り替わったからびっくりしたね」

「そうなの?それはびっくりだね」

「夜中に寝癖つけたまま娘起こさないように抱っこしてタクシー飛び乗って向かったんだけどね、本当に感謝しかない。Aには」

「ね〜…もう…はぁ、僕泣きそう」

「なんでお前が泣くんだよ。俺が泣いたんだからいいだろ」

「梅ちゃん泣いたの!?」

「息子を見た時は泣いたね。さすがに」

「血も涙もない男だと思ってた…」

「それ西山さんでしょ」

「やめてよ営業妨害だよ」

「まあ家族4人になりましたのでまだまだ働きます。仕事ください。以上本日の梅原ニュースでした」

ーー

@江崎A
ご報告です!
先日、二人目となる元気な男の子を出産しました。
緊急手術となりましたが、私も息子も元気です。
お仕事には様子を見て復帰する予定です。これからもよろしくお願い致します。

@梅原裕一郎
ラジオでも言いましたが改めてご報告です。
先日、二人目となる男の子が誕生しました。母子共に健康で今はゆっくり4人で過ごしています。Aには感謝してもしきれません。
これからもよろしくお願い致します。

@江崎A
「ぜんぜんしゃべらないんだけど」
「あるいてほしい」
「なんでミルクばっかりのんでるの!チョコたべようよ!」
娘おもしろい。

@梅原裕一郎
増えた。
(家族4人の手)

作者→←全然しゃべらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

p@n@(プロフ) - のぞみさん» コメントありがとうございます。このお話に関しては、続きは作っておりません…今書いてるものが完結したら、似たようなお話にはなってしまうかもしれませんが、梅原さんとのお話を書く予定です!コメントして頂いたのに申し訳ございません。 (2021年5月29日 10時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - 面白いです。続きはないんですか? (2021年5月29日 8時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
chimo(プロフ) - 永遠に幸あれ完結お疲れ様でした!とてもほっこりして素敵な作品でした!次回作西山さんということで楽しみにしておりました!引き続き愛読させて頂きます! (2021年1月31日 16時) (レス) id: f2165dc798 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - めちゃくちゃドッキドキやな…って感じです。ありがとうございます…… (2021年1月25日 23時) (レス) id: e5cbfbc5c1 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - さきさん» コメント、リクエストありがとうございました!!書いていてとてもドキドキしました……これからもよろしくお願い致します! (2021年1月25日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。