検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:268,529 hit

Twitter ページ13




@江崎Aの夢で会いましょう
この度エジソンで10分番組として放送させて頂いていた『江崎Aの夢で会いましょう』が2017年4月より、毎週日曜夜21:00-21:30にお引越し!
ついに『ゆめあい』が30分番組になります!
毎週聴いてくださるリスナーさんのおかげです、4月からもよろしくお願い致します!
(ゆめあいの台本の写真)

@江崎A
『ゆめあい』がついに30分番組になるよー!
本当に嬉しい!日曜日の21時にお会いしましょう!
矢島さんがお祝いに収録用のイヤホンをプレゼントしてくれました!ありがとうございます!

ーー

@梅原裕一郎
いつも応援してくださる皆様へ
私、梅原裕一郎は同じ事務所の江崎Aと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。
(画像)

いつも応援してくださる皆様へ

私、梅原裕一郎は同じ事務所の江崎Aさんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

自分にはない素直さと可愛さを持った彼女に自然と惹かれていく自分が居ました。
繊細で優しい彼女を守っていけるように頑張ります。
温かく見守って頂けると幸いです。
これからもよろしくお願い致します。

梅原裕一郎


@江崎A
皆様へご報告です。
私、江崎Aは同じ事務所の梅原裕一郎さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。
(画像)

いつも応援してくださる皆様へ

私、江崎Aは同じ事務所の梅原裕一郎さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

彼は同い年の同期なはずなのに私よりも大人な考えを持っていて、落ち着いた性格で私を支えてくれます。
これからはお互いを支え合い、より一層精進していけるように頑張ります。
よろしくお願い致します。

江崎A


ーー

@西山宏太朗
梅ちゃん、A、結婚おめでとう〜!
二人を見てると癒されるし、温かい家庭になるんだろうなぁ…末永くお幸せに!

@江口拓也
俺のAが、、、って思ってる人、元々俺のだからね!!二人とも結婚おめでとう!

@江崎A
ありがとうございます
江口さんのものではないです

@中島ヨシキ
ウエディングドレスとタキシードの写真素敵過ぎて泣いた。おめでとう。
ーー

@aaa
梅ちゃんとAちゃん!?意外だった

@bbb
過去に居候してた時期があったみたいだけど、その頃から付き合ってたのかな

@ccc
よくここまでバレなかったな

@ddd
美男美女でお似合いではある

@eee
リアコだしめっちゃ辛いけど同居してた人には勝てない

@fff
末永くお幸せに

ひょろっと男子→←素敵な人になるために



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

p@n@(プロフ) - のぞみさん» コメントありがとうございます。このお話に関しては、続きは作っておりません…今書いてるものが完結したら、似たようなお話にはなってしまうかもしれませんが、梅原さんとのお話を書く予定です!コメントして頂いたのに申し訳ございません。 (2021年5月29日 10時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - 面白いです。続きはないんですか? (2021年5月29日 8時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
chimo(プロフ) - 永遠に幸あれ完結お疲れ様でした!とてもほっこりして素敵な作品でした!次回作西山さんということで楽しみにしておりました!引き続き愛読させて頂きます! (2021年1月31日 16時) (レス) id: f2165dc798 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - めちゃくちゃドッキドキやな…って感じです。ありがとうございます…… (2021年1月25日 23時) (レス) id: e5cbfbc5c1 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - さきさん» コメント、リクエストありがとうございました!!書いていてとてもドキドキしました……これからもよろしくお願い致します! (2021年1月25日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。