検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,341 hit
初めまして(*´ー`*)

帆高 美和です。



今回、初めてイラストを描かせていただきます。
私は、占ツクを始めたばかりなのでイラストののせ方をいまいち理解していません。「のせ方分かるよ!!」と言う方がいましたら教えてください(ー_ー;)








ここは、夢主とオリキャラ専門です。
ちなみに私がわかる漫画、アニメは……


暗殺教室
銀たま
黒執事
黒バス
ハイキュー
進撃
マギ
毛探偵
FT
ぬら孫
リボーン
青エク
などです。

気軽にリクエストして下さい。

また、描いてもらうのも好きなので私が書いている小説の夢主を「描いてやるよ」と言う方もコメントして下さい。






思いの外リクエストがきたので一時停止させて頂きます。


現在のリクエスト

燐憐様
鬼の灯火様
風ちゃん様
叶様
イブラトホテプ様
銀色の侍@銀魂大好きちゃん様
野愛留様



リクエストの承諾は描くものがきちんと決まっている場合をさします。



ポケモン、カゲプロ、知らないアニメは描けませんすみません(ー_ー;)


ジャンプなら、だいたい描けます。執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.14/10

点数: 9.1/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 夢主 , オリキャラ   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐるみたん - 私が書いている <東方×進撃>スカーレット三姉妹と人類最強 の夢主様書いてください! (2015年7月20日 14時) (レス) id: 4c57142fe7 (このIDを非表示/違反報告)
櫻羽 - 私が書いている小説【青の祓魔師×REBORN~虚無界の第一権力者~】と言う小説の夢主ちゃん書いてください! (2014年5月23日 20時) (レス) id: e5061f3527 (このIDを非表示/違反報告)
すみ♪(プロフ) - 私の小説の夢主…男主なんですが書いてもらっても宜しいでしょうか? (2014年5月6日 19時) (レス) id: d458934645 (このIDを非表示/違反報告)
優里香(プロフ) - 私の小説の主人公描いてもらって、いいですか? (2014年4月26日 15時) (レス) id: 6280206004 (このIDを非表示/違反報告)
キキカ - 私夢小説の夢主書いたもらいたいです。お願いできますか? (2014年4月23日 0時) (レス) id: 5f2f73c275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帆高 美和 | 作成日時:2014年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。