検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,424 hit
皆様、こんにちはor初めまして!!!!!

いつも挨拶が黄名子なのに珍しく普通に挨拶した駄作者玲♪です!!!←←←←←←

この作品は、募集したアースイレブンのメンバーで小説を書こうと思います!!!
あんま人数いないけど((

まだまだアースイレブンの方は募集中です!

浜野「ちゅーか、アースイレブンのセカンドチームの緊急募集だって!!!!」神童「なんでアースイレブンじゃない浜野が言うんだよ!!!」←黄名子「駄作者の好きなキャラだからやんね」←←←剣城「・・・(駄作者うざい・・・tk黄名子がなんでいるんだ。)」←←←
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hamakaze202/

☆アテンション☆
荒らし、人を不愉快にするコメントはNG!!!
玲♪はすっごい亀更新だよ!!!←←
恋愛、シリアス、腐要素入ると思います!!てか、入れておくれ←
アニメ沿いじゃなくてもOK!!!!!←
組織的なのは、別に入れても入れなくてもどっちでもOK←
でも、一応他の作者さんに意見を聞いてね!!!!!!

以上が守れる方は行くのじゃ!!!←←←←←執筆状態:連載中


















 


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:合作 , アースイレブン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - 怜佳さん» 自作自演作者様こんにちは!他人の作品を荒らしたあげく自分の作品が荒らされる気持ちはどうですか?wwww (2014年8月25日 23時) (レス) id: b7f7df864c (このIDを非表示/違反報告)
連盟@黎明(プロフ) - 怜佳さん» あ、貴方の小説で貴方のリア友って言いコメントしたリアンさんって貴方でしたか。自作自演ってw (2014年8月15日 21時) (レス) id: fa4eb80f25 (このIDを非表示/違反報告)
怜佳(プロフ) - 作者です (2014年7月23日 19時) (レス) id: 70be2a675a (このIDを非表示/違反報告)
ポロリは正義(男の娘に限る) - 作者ですが何か? (2014年7月23日 19時) (レス) id: b348b70435 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - トピにカモンw (2014年7月23日 18時) (レス) id: e239f427f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜佳 x他1人 | 作成日時:2014年4月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。