検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,372 hit

クリスマス日和 ページ16

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


A「リンリンリーンッ!」



はあああ、楽しみ、、!!




明日は待ちに待ったクリスマスやねん!


今年は小瀧とデートするんよ〜〜


ほんま、今までずっとクリぼっちやったから
その分思いっきり楽しむで!\(^^)/




朝早起きしてお洒落して、

午前中から会う予定やから

まだ10時過ぎやけど布団に入る。



、、まあ楽しみすぎて寝れるわけ無いんやけど、笑



うずうずして布団から起き上がると、


決まってたはずのコーデとかメイクとか、

色んな雑誌と動画みて考え直して、、、、






.






A「はっっくしょん!!」




やばい、、、、



寝落ちしてた、、





アラームかけてたはずなのに

1時間も寝坊したし、、ほんま最悪( ; ; )



とりあえずダッシュで準備して行かな、

朝ごはんは抜きでもええか



なんて考えながら勢いよく飛び起きると、

頭がズキズキして、なんか喉も痛いような、、、






A「気のせい、やよね?」






熱っぽい気がせんくもないけど

測ったら余計しんどくなる気がして

急いで準備にとりかかる。






せっかく楽しみにしてたデート、

台無しにしたくないしね。







得意のはや準備でなんとか約束の時間に間に合った。







.






A「よかった、小瀧まだ来てない、、」




1人でそこら辺の壁に寄りかかって小瀧を待つ。




A「さっむ、」






やっぱしんどいかな、、、


なんか頭がボーッとして、ふらふらする、、かも、、、








望『ごめん、お待たせ!!』








A「こた、、き、」






小瀧が来たことに安心して、

思わず小瀧に倒れ込むようにして抱きつく。






望『おわっ、え、なになに、///』



望 『、、、おまえ熱ある?』






A「ないない、だいじょうぶだよぉ」






わたしのせいでデートを台無しにするのは申し訳ないし

しかも今日はクリスマスなんに、、





しんどくても小瀧とおれば絶対ふっとぶもん、!








.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WESTのん - 次の更新楽しみです!後でお気に入りに追加しときます! (2020年2月2日 3時) (レス) id: 2f51113b8a (このIDを非表示/違反報告)
ももも(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!( ; ; ) (2019年12月28日 1時) (レス) id: f898c0f9ee (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - 更新楽しみにしています♪ (2019年12月25日 4時) (レス) id: cc6a531d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももも | 作成日時:2019年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。