検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,739 hit

ただの女子高生です。【ちょこくりーむ】 ページ9

琥珀side.


 
今日も学校に行った後は部活もせずにお仕事。
 


僕の名前は緋音八 琥珀。

極普通の女子高生。
コミュニケーションが苦手なことと、中性的な顔立ちを除けばの話だが。


おっと、話が反れる。

森の奥にある時計店で僕は働いている。

店員の皆もいい人達ばかりの素敵なお店だ。

僕は学生の為、少し遅れた出勤。
それでも僕が働くのを許してくれるのはきっと店長の優しさなのだろう。


そんなことを考えながらたどり着いた、店のドアを開けた。


あぁ、今日も騒がしい。
この騒がしさが好きなのだけど(笑)


普段は出ないような少し大きめの声で言う。


「…こ、こんにちは…」


コミュ症はまだ治りそうにないな。
そんなことを思っていた。


すると、雪姉が満面の笑みで寄ってきた。

「あ、こーちゃん!さあさあ!早く着替えて一緒に仕事しよー!」

「…う、うん。ありがと。」

自分的にはきちんと笑顔で言ったが伝わっただろうか?


 

分からなかったが、急いで制服に着替えに行った。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←アドバイス【白兎】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:不思議な時計店 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこくりーむ(プロフ) - 更新しましたー (2018年7月3日 15時) (レス) id: cf313114c4 (このIDを非表示/違反報告)
カル(プロフ) - 南雲さん» ありがとうございます!では更新します (2018年7月2日 19時) (レス) id: a342362e46 (このIDを非表示/違反報告)
南雲(プロフ) - カルさん» どうぞ (2018年7月1日 23時) (レス) id: b6dca211d0 (このIDを非表示/違反報告)
カル(プロフ) - 南雲さん» 自分も絡ませていいですか? (2018年7月1日 11時) (レス) id: a342362e46 (このIDを非表示/違反報告)
白兎(プロフ) - 更新終わりました。 (2018年6月26日 19時) (レス) id: 64e611e09b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白兎 x他4人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。