検索窓
今日:83 hit、昨日:46 hit、合計:518,604 hit

髪乾かし〔 沖田総悟 〕 ページ2

.



.



.




『ちょっと沖田くん!!ちゃんと髪乾かさなきゃダメですよ!!』



「うるせー母ちゃん、俺は自然乾燥派なんでィ」



『だれが母ちゃんですかっ!!』






お風呂からあがってからというもの、

髪を濡らしたままジャンプを読み進める沖田くん。









ブォ -.



少し大きな音を立てるドライヤーで、


座ったまま背を向ける沖田くんの髪を乾かす。






「なにやってんでィ」


『このままだと風邪ひいちゃうでしょう.?』







嫌だって拒んでも、隊士達の体調管理をするのも私の務めですから



絶対やめてやんない!!





仕返し覚悟で乾かし続けるも、






「..」



『..?』





いつもとは違って、凄く大人しい。




そんなことを考えていると









『?..どうしたんですか?』





急に振り返って、向き合う形になる沖田くん。




不思議に思うも、手を止めずにいると..









ぎゅぅ..









『ッお..きた..くん..!!?』








立ち膝の私の、


腹部あたりに顔を埋め、抱き締めてくる沖田くん。








「..なんでィ」




なんでィって..こっちが聞きたいんですけど...







そのまま離して動かない沖田くん。









『どうしたんですか..?』




「..眠いんでさァ、続けろ」







こんな状態でも上から目線だし..。









乾いていく栗色の髪は





本人の性格とは真逆に






真っ直ぐで柔らかい。









時々、すりすりと頭を押し付けてくるから







なんだか可愛く思えちゃって。








結構甘えたいほうなのかな。









ドSなキミの、







ちょっと意外な1面でした。






.




.





あれ?作文?







- 髪乾かし 〔沖田総悟の場合〕 END -

不機嫌な彼女〔 近藤勲 〕R!NA様リク→←髪乾かし〔 坂田銀時 〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (547 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いんぬもぬっこも好き - 銀さんの〈前世の恋〉感動……控えめに言って泣きました…作者さん大好き… (2022年9月3日 21時) (レス) @page26 id: 529ebb08c2 (このIDを非表示/違反報告)
Taku(プロフ) - ちょっと!ヅラ(ヅラじゃない、桂だ)ヅラよ!(ヅラじゃない、桂だ)ちょっと夢主ちゃんそこ変わって!300円あげるから!! (2020年4月29日 0時) (レス) id: b3862cde2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきち(プロフ) - とりあえず大好きです。 (2019年8月16日 22時) (レス) id: 1d6534994e (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ - 新八の話しが見てみたいです。激甘?そんな感じでお願いします!これからも応援してます (2019年5月25日 20時) (レス) id: cd19b8b7b7 (このIDを非表示/違反報告)
山崎照葉(プロフ) - 山崎の嫉妬なんかどうかなぁ……((チラッ ……書いてほしいです!! (2019年4月15日 18時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:□白澤□ | 作成日時:2017年8月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。