検索窓
今日:1 hit、昨日:56 hit、合計:36,459 hit
_

ご無沙汰です。

久しぶりに現れたかと思えば、新作に手を出し、いよいよ怒られそうだなぁと思ってます。

文量は中編程度連載(予定)
あいも変わらず、黒羽くんを中心に進みます。

構成だけ決めた見切り発車ですが、よろしければお付き合いくださいませ。



▽ここからは読まなくていいやつ▽

突然ですが、ズルくて、掴みどころがなく、拗らせてる黒羽くんが大好きです。それはもう、10年くらいは好き。
今朝方も、書き始めるとまあ、止まらない。資格勉強も就活も放って、私の大好きな黒羽くんが仕上がったので、筆を進めてしまいました。

連載中の方は(怪盗さんとバカは)、連載開始がなんと四年前。当時のものとはやはり、四年経てば解釈違いを起こしてしまうこともあって、なかなか気が進まず……。
今回のものは、思い通りに好き勝手に書いてます。

今回も、そんな私の好きが、みんなの好きに響けばいいなぁと思いつつ………
この辺りで失礼します。
執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 場違いですいません、Frisk様、怪盗とバカのパスワードを教えてください! (2月18日 5時) (レス) @page2 id: 70d784bd19 (このIDを非表示/違反報告)
Frisk(プロフ) - 志逢さん» コメントありがとうございます!好きと言ってもらえて嬉しいです〜♡キラキラ笑顔の黒羽くんも高校生らしくて可愛いですよね、わかります… 犯沢さんはアニメしか見てないのですが面白かったですね!これからもよろしくお願いします。 (2023年1月6日 23時) (レス) id: 3382e552a4 (このIDを非表示/違反報告)
Frisk(プロフ) - まみこさん» 犯沢さんにキッド様出演してて最高でしたね〜作画もめっちゃよかったし叫んじゃいました。短編もご要望ありがとうございます♡また、集まってきたら短編集を作ろうかな…とちょっと考えました笑 (2023年1月6日 23時) (レス) id: 3382e552a4 (このIDを非表示/違反報告)
志逢(プロフ) - この作品スゴい好きです!個人的にはキラッキラな笑顔向ける黒羽くんが好きです…(笑)犯沢さんの漫画全巻持ってます。期間限定短編なのが悲しいですがこれからも頑張ってください! (2022年12月26日 9時) (レス) @page15 id: d110183434 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - あの、二回目のコメントすみません!!犯沢さん私もみてます、、!素敵な作品ですよね!!私も最推しほどじゃないけど白馬くんすごい好きで、初登場でめちゃくちゃ喜んでしまいました……!!期間限定公開なのが少し寂しいです、、よければずっと公開して欲しい((殴 (2022年12月13日 1時) (レス) @page15 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Frisk | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。