検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:45,004 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ついに(名前)達はアジアの決勝まで来た。

果たした無事に世界への切符を撮ることが出来るのか!?

一星を救えるのか!(名前)が選ぶ道とは超金雲の言った望むものとは!?

この章で明らかに!!(多分)←おい

そして彼らはオリオン財団を潰すことが出来るのか!

そしてあの時の女は何者なのか!

そんなこんなで始まるよ



「テキトーか」

稲森「いつもの事」

一星「まともにかいせつしましょうよ」

野坂「親方!空から作者が←」

灰崎「どうやら(名前)に吹っ飛ばされた模様」

だからよ…止まんじゃねぇぞ…

全員「作者ァァァァァァァァ」

一星「……始まるよニコッ」

「なんだこれ」執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

博フラ(プロフ) - カナタさん» そこはきっと紅魔くんたちが何とかしてくれるでしょう…暖かい目で見守ってあげてください← (2019年3月4日 23時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
カナタ - ふと思ったが天馬鉄柱に巻き込まれるんやけどまだ豪炎寺足ケガしてるし、、大丈夫だよねw?GOの未来が途切れるようなこと起こらないよね!)タブン (2019年3月4日 7時) (レス) id: 1cc66b3c40 (このIDを非表示/違反報告)
博フラ(プロフ) - カナタさん» 誰でもいいのからGoのキャラを出したかったんです← (2019年3月3日 13時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
カナタ - しれっと天馬出してんの好きw (2019年3月3日 13時) (レス) id: 1cc66b3c40 (このIDを非表示/違反報告)
博フラ(プロフ) - イカしたガールさん» ありがとうございます頑張ります!楽しみにしててください! (2019年3月2日 0時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博麗フラン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hfi/  
作成日時:2019年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。