検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,862 hit

さっきよりヒソカの圧が少し軽減された気さえする。 ページ25

ヒソカはそれ以上はヒントを出さずAを試すように見つめる。
Aは、ヒソカに言われたとおりにする他ない、と感じ、目を閉じ、心の中で念じた。

A) (オーラを体に止める…)…むむむ、イメージがわかないぞ!!ヒソカ試しにやってみてくれよ!

ヒソ) 見れば出来るのかい?

A) …多分!いや、分からないけど。。
っ、早くしてくれ!俺、動けなくなるの嫌だぞ!!

Aはヒソカを急かす。
ヒソカは仕方ないと言うように立ち上がり、"纏"を見せた。
Aはそれを一目見るとまた目を閉じ、心を落ち着けるように深呼吸をした。

A) (ヒソカのは、体の周りをエネルギーが覆っている感じだった…きっと、あいつにとっては、息をするように当たり前で自然な感覚なんだろう。…焦るな、力むな。俺にもできる。)

Aからすごい勢いで迸っていた大量の念の流れが、体を包み込むようにピタリと止まる。
ヒソカはその様子を目を細めて観察する。

ヒソ) (Aが纏を覚えるのにそう時間がかからないことは分かっていたけど…♡ このオーラ量は圧巻♠ 見惚れちゃうよ❤)

Aがゆっくりと目を開ける。
目の前ではヒソカが、ニコニコと笑っている。

A) …ん、出来たか!!良かった、これで死ぬ心配は無くなったな!!

Aが自分の周りにとどまっている膨大な量のオーラを見て顔をほころばせた。

ヒソ) お見事♦とっても上手だよ、A♡
今は意識的にやったけど、慣れれば寝てても纏が使えるようになる♪

A) へぇー!!凄いなこれ、なんか、服着てるみたいだ!!あと何かあったけぇ気がする…。。懐かし、い…?

Aは自分の記憶にない感覚にどこか懐かしさを感じ、首を傾げる。

ヒソ) さっきも言った通り、君は急激に殺気を向けられたり、戦闘に夢中になると、無意識にその状態になっている事があった♡ ボクが見た限りでも、何度かね☆ そして…

ヒソカが、自身のオーラ量を練で増やし、Aに手を向けた。
Aの目にはハッキリとヒソカのオーラの形が見える。ヒソカのオーラは禍々しく、うねりながらAに猛スピードで襲いかかった。

A) っ、おお…。

Aから思わず感嘆詞がこぼれる。

ヒソ) …君だけがさっきの通路を通れたのも、今みたく君が無意識のうちに自分のオーラでボクのオーラを打ち消したから♠

A) …凄いな。。さっきよりヒソカの圧が少し軽減された気さえする。

わぁ、すげぇ!!→←何で?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくあ(プロフ) - 楽しかったです!更新待ってます。 (2020年1月7日 16時) (レス) id: dc9ee0df32 (このIDを非表示/違反報告)
あくあ(プロフ) - カ、カッケエ.....! 更新頑張ってクレメンス。 (2020年1月6日 18時) (レス) id: dc9ee0df32 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - あくあさん» あくあさん、4章に続いてコメントありがとうございます!!できる限り頑張ります! (2020年1月4日 13時) (レス) id: 6110f6241d (このIDを非表示/違反報告)
あくあ(プロフ) - シロさん!更新頑張ってください! (2020年1月4日 12時) (レス) id: dc9ee0df32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2019年12月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。