検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:188,844 hit

おまけ12 ページ29

A「そんなんじゃないし!」

章「はいはいw」

A「ホントなんだから!!」


意地悪に笑いながらギュっと握ってきた章ちゃんの手は、とてもあたたかくて…


私の胸の鼓動は言葉とは裏腹にやっぱりうるさくなった


章「素直なAの方がかわええでw」

A「う…嘘ついてないし!」

章「…ふ〜ん…そうなんや」


パッと手をはなすとグラスのシャンパンを一気に飲み干し立ち上がった


A「…章ちゃん?」

章「ほんなら…やっぱ部屋別にしよか?」

A「えっ…」


入ってきたドアに向かい、章ちゃんはドアノブに手をかけた


A「待って…章ちゃん」



私が呼びとめると手をかけるのをやめて、こっちにゆっくり戻ってきた


章「なにぃ?」


私の顔を覗きこみ口角をあげて笑う章ちゃんは、やっぱりかなり意地悪で…


だけれどこんな章ちゃんにドキドキしてる私ってダメなヤツだ…


A「一緒でいい…」

章「一緒で?」


ジーっと見つめてくる瞳にドキドキしながら、私は言葉をかえた


A「一緒がいい…」


すると章ちゃんは優しく笑いながら私を抱きしめてきた


章ちゃんの優しく甘い香りにつつまれた途端、私の鼓動はどんどん速くなりだした


そして吐息まじりに私の耳元で、章ちゃんが囁いてきた


章「さっきのしおりかえして…」

A「えっ…」


私の手に持っているしおりをとりあげ、ソファの端にゆっくり置いた


章「予定変更してもいい…」


そう言いながら私の唇を塞ぎ、ゆっくりと押し倒してきた


章「1日目はゆっくりな…最近お互い忙しかったやろ…」


髪を優しく撫でながら、もう一度唇を塞いできた


A「章ちゃん…」

章「なに…」

A「私の事…好き?」

章「またその質問?」


目を大きく見開いてから、優しい顔をしながらまっすぐ見つめてきた


章「好きやで…A」


そして今度は深めに唇を塞いできて、ゆっくりと私を愛しはじめる


首すじに章ちゃんのモノだという印をおし、指先で私に触れていく


章「言葉にせぇへんと分からへんの…Aってアホやな…こんなんすんのAにだけやし」

A「うん…あっ…」

章「Aは…俺んコトどう思うてんの?」


乱れる私をまっすぐ見ながら、少し不安気に章ちゃんは聞いてきた


A「好き…んっ…章ちゃんのコト…あっ」

章「ほんなら…俺を信じて」


旅行1日目はたくさん章ちゃんに愛され


そして章ちゃんの『彼女』とわからしてもらった

おまけ13→←おまけ11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (570 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , 彼氏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こじゅMAMA(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます。一気読みありがとうございます。満足していただけましたか?はい。おまけ更新なかなか出来ずすいません。コメ返し遅くなりごめんなさい!頑張りますね (2015年8月19日 10時) (レス) id: b73d3e34d3 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 一気に読んじゃいました(^ω^)おまけの更新お待ちしてます☆ (2015年7月2日 9時) (レス) id: 5d2360f5c7 (このIDを非表示/違反報告)
こじゅMAMA(プロフ) - まぁ〜さん» まきちん名前かえたんだね( ´ ▽ ` )章ちゃん派になったのかな?やり取りよかった!?よかったです!!これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2015年6月7日 22時) (レス) id: b73d3e34d3 (このIDを非表示/違反報告)
こじゅMAMA(プロフ) - ニコラさん» 久々のおまけ更新お待たせいたしました( ´ ▽ ` )ノ好きな作品になれてる事が嬉しいです!ドキドキデートできる様に努力しますね!コメありがとうございました!! (2015年6月7日 22時) (レス) id: b73d3e34d3 (このIDを非表示/違反報告)
こじゅMAMA(プロフ) - ごまさん» 章ちゃんとともに素敵な夢を過ごして下さいな( ´ ▽ ` )ノ (2015年6月7日 22時) (レス) id: b73d3e34d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こじゅMAMA x他2人 | 作成日時:2014年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。